2008年09月16日
遠足(支笏湖08)
「去年の今日(2007/9/16:仙台戦の翌日)も、こんな気持ちだったよなぁ・・・」 と思い出しながら家を出ました。 今年、限定で行っております、 コンサドーレ札幌PR企画 「コンサも最後まで諦めるな!」 今回が第5回目となりました。ゼッケンも、 諦めるのは 「いややー!」 と言っております。
またもや写真中心なので、以下はたたみます。
2008年9月14日 「第7回 札幌〜支笏湖ウルトラチャレンジ」 札幌真駒内公園競技場をスタートし、 支笏湖畔を折り返してまた真駒内公園競技場へ戻ってくるという、 参加者200名に満たないアットホームな大会です。真駒内公園競技場 気持ちは昨年と同じく、 だけど天気は大違い! めちゃくちゃ青空!
芸術の森前 通過 ジブリの絵職人「男鹿和雄展」 が9/15まで開催されており、 まだ9時前なのにもかかわらず、 続々と車が入っていきました。
恵庭岳が見えてきて
千歳市に 突入 恵庭市を通過し、 千歳市に入ります。 支笏湖は千歳市です。
折り返しポロピナイ 復路は来た道を基本下って、 真駒内公園競技場がゴールです。
「参加者は200名に満たず、沿道の観客も殆どいないローカルな大会でコンサPRもないだろう?」 という突っ込みは無しの方向で・・・m(_ _)m 前日の試合の影響か(?) また、少し疲れがたまっていたということもあって、 タップリ時間がかかってしまいました^^;) まっ、そのおかげで 「長めにコンサをPRすることができた(?)」 「帰りの常盤地区が渋滞していたので多少PR効果はあった(?)」 と思っております^^;) 今回は、娘A美もユニ着用でボランティア参加しましたよー(^o^)/![]()
沿道の応援^^)
「アスリートクラブ」の皆様、 その他、大会に関わった多くの皆様、 本当にありがとうございました。 私の腰・背中は「もうダメーっ!」って感じ^^;)![]()
唐突ですが、今回で「コンサドーレ札幌PR企画08」は終了します。 お付合いありがとうございました。 ほぼ、自己満足ではありますが、 少しはPRになりましたか?
posted by deoh |13:20 | 遠足 | コメント(5) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/deoh/tb_ping/215
この記事に対するコメント一覧
Re:遠足(支笏湖08)
こんばんは!
とっても、とっても、PRになったと思います。
綺麗な写真と、力強い、男の背中に、感動しました!
お疲れ様でした!!
posted by マサ12 | 2008-09-16 23:18
Re:遠足(支笏湖08)
こんばんは。
deohさん、これはかなりのPR効果ありだと思います!
ゼッケンのイヤヤも洒落てます。
ブログのタイトル背中はこういう意味だったんですね。なるほど(納得)
posted by かんち | 2008-09-17 20:52
Re:遠足(支笏湖08)
PR活動お疲れ様でした。
沿道の応援の変な3人組は、間違いなくコンサの応援に来てくれることでしょう。
皆の声援のこもった、ユニで、今年、最後まで、応援よろしくお願いします♪
posted by すいとこびっち | 2008-09-17 23:54
Re:遠足(支笏湖08)
>背中の写真
deohさんの背中ですか? きゃぁ〜カッッコイイー!(笑)
男は背中で語る・・ですね!
そういえばブログ名も背中だっ。
posted by sure_kusa | 2008-09-18 06:38
ご返事:遠足(支笏湖08)
女子部に入隊したdeohです、こんにちはっ!(入隊?)
次は、「あきらめない同盟」にも加入させてください。
みなさまコメントありがとうございます。
>マサ12 さま
>>とっても、とっても、PRになったと思います。
この後、今回の企画の報告書を書く予定です。
全体を通して「あっ、コンサだ!」って声をかけてくれる方達が多くいらっしゃいましたので、
何らかの喚起にはなったのではないかと思っています。
>>綺麗な写真と、力強い、男の背中に、感動しました!
うわー、ありがとうございます。
感動しました!なんていわれると、くすぐったいけどめちゃくちゃうれしいですヽ(^o^)/
>かんち さま
>> deohさん、これはかなりのPR効果ありだと思います!
結果的に「試合会場に足を運ぼう」とまではいたらなくても、
前出の「あっ、コンサだ!」という声が、何か次につながるといいんですが・・・。
ゼッケンの件は、もちろん後付けです^^:)
>>ブログのタイトル背中はこういう意味だったんですね。なるほど(納得)
わーい、うれしいなー!そこに気付いてもらえてヽ(^o^)/
>すいとこびっち さま
>>沿道の応援の変な3人組〜
小さな子連れのご家族が、何箇所か場所を変えて私設のエイドを設置してくれておりました。
「コンサも見に来てねー!」って心の中で訴えてました(←口に出来ない小心者)
>>皆の声援のこもった、ユニで、今年、最後まで、応援よろしくお願いします♪
みんなの声援と、私の汗のタップリしみ込んだ(う○ちもちょびっとついたかも?)ユニで、
最後までしっかり応援させていただきます。
>sure_kusa さま
>>deohさんの背中ですか? きゃぁ〜カッッコイイー!(笑)
? キネシオテープだらけの(この上に更にファイテンテープとかシップとかいっぱい張っていた)
このへろへろ背中、どこがかっこいいんですか?(笑)
>>男は背中で語る・・ですね!
>>そういえばブログ名も背中だっ。
わ〜い、わ〜い!すっごくうれしいぞー!ヽ(^o^)/
そこんところに繋げてもらえたー!
やっと、ブログタイトルどおりの内容になってきたか?
posted by deoh | 2008-09-18 12:36
ゼッケンも、
諦めるのは
沿道の応援^^)
