2007年05月21日

ブルーノの怪我

腰部筋挫傷で2〜3試合は出場が難しいということで。

正直、何で倒れたのかわからなかったんですね最初は。接触プレーだったのか
ファウルを受けたのか!?家に帰ってビデオ見て納得。

ただ、控え室に運んだときは、担架から自力で降りることが出来ず、呼吸も苦しそうだったので、
ベッドを2つ横付けして、片方のベッドに担架ごと載せて、もう片方のベッドにスタッフが慎重に
ブルーノを移動させていました。

よく、ピッチの外に出した途端に元気になる選手を見てきた僕としては 今まで運んだ選手とは明らかに
様子が違ったので、さすがに ヤバイ!と思いましたね。

それだけに、2〜3試合休めば戻ってこれるというのは、自分が想定していたより早くて少しホッとしました。

ただ、無理はしないで欲しいですね。

ブルーノが戻って来るまでの間は池内が頑張ってくれるでしょうということで、
恐いのはソダン様の■■■リーチ・・・
両センターバックがいない試合も1試合は覚悟しないといけないかも知れませんね。

posted by その |22:23 | コメント(2) | トラックバック(0)