カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年10月07日
おはようございます。 昨日の夜はにNスペを見ていました。久々にB’zの音楽を聴いたなぁ・・・B’zは高校生の時によく聴いていた。明石昌夫さんがベーシスト&アレンジャーとして参加していた時の頃が一番好きでした。でもまた改めてB’zを聴き直そうかなぁ・・・ ではでは、久々にF1の事を書いてみようかなと思っておりまする。
今度の日曜日にF1が日本で開催されます。 今年も富士スピードウェイで開催されるけど・・・どうも未だに鈴鹿より魅力を感じないんですよねぇ・・・このサーキットは。確かに日本を代表する超高速サーキットではあるんだけど、リスキーなコーナーが存在しない現代的なサーキットではあるけど、それではモータースポーツの魅力を伝えるには・・・厳しいんじゃないでしょうか? そんな事なので僕は専ら「鈴鹿派」なのですw いつもは日本=王者決定戦という感じだったのですが日本でのレースの後で中国、ブラジルとレースが続くので富士ではチャンピオンは決定されません。ただこのままハミルトンがチャンピオンへ王手を仕掛けるのか、マッサが逆転をするのか・・・フェラーリファンな僕としては・・・ マッサガンガレ!( ゚Д゚)ドルァ!! って感じでテレビで観戦するでしょうw幸いJリーグもないし、仕事もお休み・・・F1を集中して観れるでしょう・・・たぶん(汗) 中々F1を見ることのない方は一度この機会に見ていただきたいです。音速の闘いの魅力にハマったら・・・その後は知りませんww
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索