カレンダー

プロフィール

札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

どうでしょうを満喫しています!

2008年05月15日

おはようございます!しっかし寒いっすねぇ・・・((+_+))

そしてロッテ・・・大松のホームランが・・・_| ̄|○il|li

日ハムの勝負強さには脱帽です、はい・・・ロッテ勝てないなぁ・・・(汗)

では本題、水曜どうでしょうのDVDを予約された皆さん見事に討ち入り(商品引き取り)成功したでしょうか?ww


久々のどうでしょうDVD、今回の「東京ウォーカー&マレーシアジャングル探検」でDVDが10作品目、とうとうここまで来たか・・・という印象です。作品そのものはやっぱり面白いわけで、いつ見ても爆笑もんなわけです。

それにしても大泉君に対する「企画の守秘義務」たるは徹底していますからね、HTBにおけるトップシークレット扱いですから。そんな中今回のDVD、ひとつだけ不満があります。

それはSE。

予告編の時に「ガメラ」のSEを使用していたのが「似たようなオリジナル曲」になってしまいました。これ残念だぁ・・・色々と音関係の問題とかあるのかもしれないけどそのあたりはきちっとクリアして欲しかったなぁ・・・と思うのです。

それに関して藤村さんがウラで事の顛末を書いていますけど・・・やっぱり僕はガメラがいいと思うのです。作られた努力や時間等々は計り知れないものがあると思いますが・・・

さてしばらくはどうでしょう漬け状態になるのでしょうな、きっと。


post by ダイ

08:02

その他 コメント(2)