2007年07月19日

こんな時間の更新も・・・

たまにはいいのかな〜とか思っちゃっています(笑)

みなさんこんばんにゃ・・・

「こんばんにゃ」という言葉に反応したそこのあなた、あなたは相当なTMNファンですね?(爆)

いつもなら朝の出勤前にブログを更新していくのですが、なぜか書くことが無いのと、ちょいと寝坊をしまして・・・(汗)まあ「更新する時間が無かった」という事になってしまいますが(爆)

まあ人間そんな時だってありますってば!(言い訳?)

昨日の終業後、久々にドトールのコーヒーを飲む機会がありまして、おいしいコーヒーを飲みながら楽しい会話をしていたわけですよ。

僕はかなりなコーヒー好きな人間、コーヒーや紅茶もそうだし、中国茶や日本茶もかなり大好き・・・こういった飲み物を手にするとものすごくリラックスできちゃうから不思議ですねぇ。

で、しかも会話が弾んじゃう。不思議な魔力(?)を持つ飲み物だなと感じています。

そして昨日は「サッカーJ+」も購入、そういえば今月から月刊化になったんでしたっけ?今回も内容の濃いものばかりで・・・

ってな感じで(?)今日の僕は生きていたというアリバイ更新って事でいいね?(爆)

おかげで夏風邪は回復に向かっています。つーか職場はただいま夏風邪が大流行中・・・こんな流行に乗ってしまったのね・・・_| ̄|○ il||li

posted by ダイ |20:53 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dai1938/tb_ping/701
コメントする