コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月25日

キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

昨日参戦された方、テレビ観戦の方・・・とにかくお疲れ様でした!!

いやー4連勝ですよ!!\(^o^)/

そして赤黒三つ網ネック不敗神話まだまだ継続中!!(^^)v

こんなに気分のいいことなんてないよね?もうホントに最高!!

実際に厚別に向かいながら「今日の試合はどんな風になるんだろう?西が丘の借りを返せるかな?」とかいろんな事を考えていました。そうやって考えた結果、ひとつの想いを表現してみました・・・

せっかくなんでそれを歌ってみますね(笑)

いけサッポロ!勝利信じ!!「最初から」闘え~っ!!!(爆)

そんな想いを抱きながら(?)厚別へ。

お約束のようにたじさんのたこ焼きを買う。そして店頭でこんなものを発見!!



悔しいかな、こんなのが好きだったりするわけで(笑)

そしてたじさんの店でUSの10周年記念誌を購入。

感想・・・

とてつもなく読み応えがありました。何よりもサポータ視点で編集されたのが本当にいい。USの皆さんお疲れ様でした。この本を見ていると僕のブログにリンクされている方が結構参加されてましたねぇ。僕の回答も採用されてましたよ!ただ記名をしなかったんでね・・・今思うとちょっと後悔(涙)この本の感想文みたいなものを近いうちにアップしますね。

そして開場!アウェーからみるホーム側。美しい光景です。



そして今回もしまふくごはんGET!!



今回もおいしゅうございました(^^♪
善蔵さんから今回のメニューに関してヒントみたいなものをいただいてはいたんですが実際食べてみると「ああ、このことだな?」と思う事ばかり。皆さん、しまふくごはんは味わって食べてますかぁ?この弁当は本当に村野さんの気持ちがこもった弁当ですから。

んで、試合・・・

内容に関してはいつものようにこのブログでは書きません。みんな分かっているだろうし。

今回の試合・・・Wボランチ、特に西嶋が本当によかった!!

東京Vの攻撃の芽をことごとく潰した西嶋、影のMVPは彼じゃないだろうか?後半4バックの左サイドのような形で守備に貢献し、西谷が攻撃に専念できたのも西嶋のおかげ。このことに試合中に気付いたのはどれだけいるだろうか?

もし評価点をつけるなら西嶋に7.5をつけてもいいと思う。

今回も僕は闘った!!

もう声はガラガラ、足はガタガタ(笑)でも心地よい疲れだったし全然苦にならない!開場前までTAKさんと久々にメールのやり取りをしていました。試合直前に彼のブログでアップした記事を読んで気合いが入りましたねぇ。いや、気合いが入ったというか・・・

完璧キレちゃいました(爆)

TAKさんありがとう!おかげでいい応援ができました!

今回も徳島戦で一緒だった友人と一緒の観戦、友人は「厚別の歌」が初めてらしくなかなか覚えられなかったみたいだけど試合終了までには覚えたみたい。すっかりゴール裏、しかもど真ん中にハマったみたいです。(この友人って誰かってわかる人にはわかるんだろうなぁ)

試合終了後、その友人と一緒に「来さ」へいきました。試合が勝った後なのに店の中はえらい空いていました。友人と共にビールを飲み、餃子や焼き鳥を食べ、今回の試合のビデオをスカパーとUHBのものと2本立て続けに見て(笑)勝利の味を堪能してました。夕方5時前からダラダラと飲んでいたなぁ・・・

試合を観ていた友人が一言・・・

「加賀君かわいいなぁ(萌)」

そして来さの幻のメニューを食する事ができました!!



1人前ジンギスカン!!これマジでうまかった!!(^_^)v

そうやってみんなで飲んでいると常連の「うんちゃん」が暴走し始める・・・(汗)

4連勝で嬉しくてしょうがない様子、40度のアルコールを飲んだりともう完璧泥酔状態!(爆)

「フッキ!フッキ!フッキ!」って連呼したと思ったら・・・

「へなーぎさーわー!!」

って叫びだす始末(爆)他にもいろんな事を言っていたけど本人の名誉のためにここで止めておきます(笑)

そんな様子を友人も楽しんでくれたみたいだし、「面白かった!!」って言ってもらえてこっちも嬉しかったです。

とにかく昨日はハッピーでした!!


今日は宮の沢でサテライトの試合、仙台戦がありますね。僕はこの試合も観戦します!試合内容もレポートし、明日のブログにアップします!!


posted by ダイ |07:25 | コンサ | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

来ましたねー、4連勝! 5位浮上!!
是非このままの調子で上に上がっていってほしいです!
試合後は来さにいらしてたんですね。
でも人が少なかったのは…、なんでだべ?
今日は宮の沢ですか~。僕も行く…、かもしれません。
他にも用事があって地下鉄使うんで、ドニチカで宮の沢まで行ってしまえ、と。
お会いできたら、お会いしましょう~。

posted by 元多摩| 2006-06-25 08:00

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

ダイさんの三つ網ネック借りていざ!!湘南!!
といきたいくらいですよ(^_^)v

私の中でもジンクスがあり・・・哀しい事だけれど。
『しまふくご飯』を食べない日は100%の確率で負け知らず(^_^;)
食べたいな~~~でも我慢我慢です。コンサの為に!!

posted by むっちゃん| 2006-06-25 10:31

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

「加賀君かわいいなぁ(萌)」
このコメントをみたら、さとやきもち妬いちゃいますから(笑)でも実際可愛かったし、格好良かった。
今回の試合はよかった。
観戦してるこっちも清々しい気持ち。
まぁ不安になる場面もあったけど、またそのドキドキする気持ちすら新鮮♪

posted by さと| 2006-06-25 11:32

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

ダイさん、今日のサテ、おっつかれさーん(^o^)丿
アップは楽しみに待ってまーす。

ヴェルディ戦、確かに西嶋すっごく良かったー(^◇^)
そして、金子も!!
今まで試合に出れなかった人たちも結果を出して、なおかつ今までの人も
奮起してがんばる、きゃー\(^o^)/理想の形だぁ!!

加賀くんは失点なしの得点だけに、自分でも凄く喜んでるみたい。
ふふふ、2ヶ月に1得点。まだまだあるよ~

posted by birrla | 2006-06-26 00:02

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

このコンサブログのサーバー調子悪いのかな??

ではレスを・・・

>元多摩君

勝ったねぇ、よかったよねぇ!!CVSお疲れ様でした。来さは全然客が来なかったんですよ、何でだべ?

>むっちゃん

三つ網ネックの念を持っていってくださいねぇ!!(笑)じゃあいっそのことずーっとしまふくごはんを食べないでもらおうかな?(爆)

>さとちゃん

加賀君は素直なんだよ、きっと。そして正直なんだねぇ、J'sGOALのコメント見てわかるし(笑)加賀君のゴール見れてよかったね!加賀君のゴールを見て君と次にレスをつける人を思い出したもん(笑)

つーわけで・・・

>birrlaさん

お疲れ様でしたぁ!
西嶋よかったよねぇ?でも一番は加賀君でしょ??(笑)本当にいい形になってきた、このままいってほしいですね!2ヶ月に1点かぁ・・・つーことは「あと3点」は獲るってことでいいね?

posted by ダイ| 2006-06-26 11:32

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

6連戦で試合を見ていたので
最後の厚別ではゴール裏に行く元気が無かったよ。
「後半もしかしたら行くね」と言っておきながら行けなくてスミマセン。

アウェイだと少数なので必死に応援するのですが
ホームに行くと数的優位もあってか
ヌルサポに変身してしまいます( -_-)

では次回 ドームの愛媛戦でお会いしましょう♪

posted by 暢気| 2006-06-26 13:30

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

>暢気さん

いや、来なくてよかったかも。僕壊れてたし(爆)そんな姿を見せたくはないし(爆死)
今度ドームで会いませう(笑)

posted by ダイ| 2006-06-26 16:00

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

USの10年史、今日慌てて予約しました(汗)
愛媛戦の日に受け取り予約したので、楽しみです♪
っつーか私ってばアンケートに本名書いちゃったな・・・

>いけサッポロ!勝利信じ!!「最初から」闘え~っ!!!(爆)

うまいっ!(爆笑)
座布団一枚!(^^)/⌒■ ←投げるな!(爆)

posted by はび@大学研究室| 2006-06-26 16:01

Re:キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/

>はびちゃん

(^^)/⌒■ (/_; い、いてぇ・・・(爆)

モノを投げちゃいけません!!
ホントねぇUSの10年誌にあなた本名で出ていてビックリよ!他にもいろんな人が書いているから愛媛戦で受け取る日をお楽しみに!!

posted by ダイ| 2006-06-26 17:31

コメントする