2008年05月05日
ようやくっすか・・・??
おはようございます、今日も世間はお休みなんでしょうけど僕はお仕事です・・・_| ̄|○il|li でも休みに働くって事は平日中に仕事を休めるという利点もあるんで悪い事ばかりじゃないと信じています。だって連休明けの水曜日はお仕事休みだしwwそして今日乗り切ったら明日から2連休なんでがんばりますよぉ! では本題・・・
昨日ノルブリッツとの練習試合があったそうで・・・ んで・・・そこでノナトがハットトリックを決めたとか・・・ ノナトがハットトリック・・・?? (;゜▽゜) (つд⊂)ゴシゴシ ■得点者:上里2、ノナト3、藤田、横野 (;゜□゜) (つд⊂)ゴシゴシ マジっすか???( ̄□ ̄*) かなり驚きましたが、これを本当の意味で「覚醒」と捉えていのかどうか思いっきり疑問ですけど。 ようやくFWとしての形ができつつあるノナト、場合によっては次の試合ベンチ入りあるのかなぁ・・・?とか思ったりもしますが。 今現在「コンサドーレの秘密兵器」と化しているノナト、「秘密のまま」終わらない事を切に願います・・・((+人+))
posted by ダイ |07:40 | コンサ | コメント(4) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dai1938/tb_ping/1001
この記事に対するコメント一覧
Re:ようやくっすか・・・??
おじさんが3点決めましたね、、見てきましたが、、依然走るとドテドテって感じですが、、昨日は必死にドテドテって感じで走っていました、、他選手も上手く使っていました、、ノナト必殺技、、消える選手ではなかったです、、、そろそろチームにフィットしてきた感があります。。彼の実績を見ると今は不思議です。。
posted by NO1 コンサ札幌 | 2008-05-05 07:48
Re:ようやくっすか・・・??
シーズン序盤にして最終兵器ノナトン
一度覚醒したら誰にも止められない。
確変20連荘くらい頼みます。
posted by オサムシ | 2008-05-05 07:51
Re:ようやくっすか・・・??
ノナトのハット・・連休中、久々に良いニュースですね。
>秘密のまま
発明家が現れ、せっかくの秘密兵器も陰干しのまま忘れ去られたのかと心配していました。
ノナトにとり、これでピリオッド・・ではなく、先の明るいプロローグであって欲しいと思います・・切に。
posted by sure_kusa | 2008-05-05 09:02
Re:ようやくっすか・・・??
>NO1 コンサ札幌さん
フィットしてきましたか?そりゃ楽しみです。レポありがとうです。
>オサムシさん
確変20連荘・・・見てみたいwww
>sure_kusaさん
これをきっかけにしてほしいですが・・・まあどうなんでしょうね、気にはなります。
posted by ダイ | 2008-05-06 00:13
