カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新年度も始まり

2007年04月09日

年度末,怒濤の〆切地獄をなんとか乗り切り,なんとなくまったりモードの4月です。

統一地方選挙は,なんとなく無難に終わってしまいました。
wikipediaをみてみたら,4年前というと,スペースシャトルが爆発し,イラク戦争が始まり,郵便局が民営化された年だそうです。
個人的には,4月28日 - 日経平均株価が7,607円88銭の大底,が印象深いです。
この少し前に株をはじめたのですが,この頃はどれを買っても儲かりそうな気がしたもんです。またこんなのこないかなあ。。

今年の今のところの相場は,2月の暴落で悪い印象だったのですがが,TOPIXは+1%弱,日経平均が-0.4%と,そんなでもないようで,私のポートフォリオも+2%弱と,なかなか健闘しています。
あとは暴落時にいくつか拾ったのがうまいこと化けてくれれば,今年も乗り切れます。

なにはともあれ,今年もがんばりましょー


post by cudos

15:37

その他 コメント(0)