コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月05日

【報告】第12節 東京V戦 サポーター交流会

日時:2006年4月29日(土) 17:00~
会場:ビヤキャビンライオン 新宿店

76名の皆様の参加をいただき、東京V戦後にサポーター交流会を開催いたしました。

HFCから、佐藤邦興取締役にもご参加いただきました。


佐藤取締役による乾杯



交流会の様子1



交流会の様子2


新たな交流の場としていただいた方、今までの交流を深めていただいた方、賑やかな会となりました。
試合結果は非常に残念でしたが、皆様には楽しんでいただけたようです。

一部の方は、隣室の浦和サポーターの方とも交流をされていた模様です。


また、交流会の乾杯前に、後援会入会窓口を開設いたしました。
10名様11口のご入会をいただきました。
ありがとうございます。
皆様のご入会がチームの力になってきます!


次回は5/27(土)、第18節 柏戦後の開催を計画しています。

今回の交流会で出会った仲間とともに、もっともっとチームをサポートして、
次こそは、何としても祝勝会を開催しましょう!


なお、今回の交流会では、参加者の方がご提供くださった株主優待券などの割引により、余剰金が発生しております。
こちらは、今後の後援会活動に有効活用させていただきます。
皆様、誠にありがとうございました。

次回のご参加もお待ちしております!


(こちらに掲載している写真は、写真撮影の際に掲載のご了解を頂いておりますが、掲載に問題がある場合は information@kanto.consadole.to までご連絡をお願いいたします。)


posted by 広報担当O |14:40 | イベント |

スポンサーリンク

スポンサーリンク