コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年03月05日

2009年度「コンサドーレ札幌」関東地区後援会総会のご報告

先日、2009年2月21日の14:00時より、2009年度「コンサドーレ札幌」関東地区後援会総会が行われました。場所は、去年も総会で使用させていただいた北千住にある足立区の生涯学習センターです。

お忙しい中、28名の後援会員の皆様に参加していただきました(後援会スタッフ含む)。また、来ていただいた多くの方に後援会会員の更新手続きをしていただきました。本当にありがとうございます。

総会では、2008年度のご報告と2009年度の計画についてお話させていただき、皆様からの承認を得ることができました。
また、今回は初の試みなのですが、より良いチームを作っていくために、意見交換会が行われました。
会員の皆様から、HFCやチームに対して活発な意見交換がなされました。当初の予定では、用紙を配布し、意見についての議決をとる予定でおりましたが、建設的な意見が多く、特に反対の声もなかったことから、集計は中止し、すべてのご意見を関東地区後援会の意見としてHFCに届けさせていただくことになりました。

このたびの総会は、告知が開催直前になってしまい、「予定を先に入れてしまって参加できない」といった声も個人的に聞きました。次回は早めに告知させていただき、なるべく多くの皆様に足を運んでいただきたいと思います。
総会の詳細につきましては、後日、コンサドーレ札幌関東地区後援会のWEBページ上で公開の予定です。
(写真は後日、追加予定です。)

今後とも、「コンサドーレ札幌」関東地区後援会総会をよろしくお願いいたします

posted by aH |12:45 | イベント報告 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク