スポンサーリンク

2006年03月27日

【報告】発足記念イベント 第5節 横浜FC戦 観戦会

日時:2006年3月25日(土) 12:45~
会場:THE DUBLINERS' CAFE&PUB 品川

51名の皆様の参加をいただき、発足記念イベントとして、横浜FC戦の観戦会を開催いたしました。

お店は、本格的なアイリッシュパブで、エビスとギネスが飲めるお店です。
店内に各所に大小4つのモニターがあり、どの席からも画面が見られます。

試合前には、発足式でも上映したビデオメッセージの上映、飛び込みで太鼓つきのコールもありました。

観戦会 店内

試合の展開に合わせて、歓声や悲鳴が店内に響きます。

ハーフタイムには、近くの席の方とお話をしていただいて、連絡先を交換などもしていただいていました。
4月のヴェルディ戦では、増えた仲間と一緒に応援をしたいですね!
試合の方がxxだったら、もっと楽しんでいただけたのでは...とは言いますまい...

試合後には、サッポロビール様からのご協賛品を参加された皆様に、お土産としてお持ち帰りいただきました。
サッポロビール様には、心よりお礼申し上げます。

また、観戦会の開始前にも後援会入会窓口を開設いたしました。
5名様・6口のご入会をいただき、発足式と合計54口の新規ご入会をいただきました。

初日で事業計画を達成してしまいました。
アウェイの潜在力を甘く見ていたようです。申し訳ありません。

今後は、限界に挑戦していきます。

次節はお休み。
しっかり準備して、しっかりとリスタートを切ってもらいましょう。

今度のイベントのときは、ゴールに喜んで抱き合って、それから自己紹介。
なんて、展開を期待しましょう!


posted by 広報担当O |01:29 | イベント |

スポンサーリンク

スポンサーリンク