スポンサーリンク

2017年04月16日

「ようこそ関東へ!の宴」 4/22 浦和戦 交流会のご案内

春ですね。
我らが北海道コンサドーレ札幌も、怪我人が多い中でも勝ち点を徐々に積み上げ、現在、残留圏内にしっかりと留まっております。
素晴らしい。
生き残ろう。

さて、この春に新学、就職、転勤で首都圏にお越しの方もおられるかと思います。
関東地区後援会では、次節 4/22(土) 浦和戦の後に赤羽駅で開催します交流会を
「ようこそ関東へ!の宴」と題しまして、初めての方を楽しく元気にお迎えする場にさせていただきたいと思います。

この春から首都圏にお住まいの方はもちろん、
首都圏に住んでいるけど交流会に参加するのをためらっていた方、
最近コンサドーレの応援を始めた方、などなど
この機会に是非是非ご参加ください。
おひとりでも大丈夫ですよ!スタッフがやさしくサポートいたします。

そして、いつも交流会にご参加くださっている皆様!
新しい方を、楽しく元気にお迎えするためにはあなたのお力が必要です!
「ようこそ関東へ!」を合言葉に優しい気持ちで、どしどしお申し込みください!
よろしくお願いいたします。


■日時
2017/4/22(土) 18:00-20:00 (17:50頃より受付開始)

■場所
若の台所 赤羽駅前ビビオ店

〒115-0055
東京都北区赤羽西1-6-1 赤羽ビビオB1

JR 赤羽駅 西口 徒歩1分

アクセスなどはこちらのページをご参照ください。
https://r.gnavi.co.jp/dp13r0pu0000/

■参加費
 お一人 3,000円
※未成年料金、ノンアルコール料金はございません。
※参加費は、当日受付時に徴収させていただきます。
※おつりのないようご用意ください。
※当日キャンセルにつきましては、後日相当額を請求させていただく場合がございます。

参加申し込みは下記からお願いします。

募集開始はこの後22:00から!!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47931151

posted by cs-kanto |21:00 | イベント |

スポンサーリンク

スポンサーリンク