スポンサーリンク

2011年09月25日

ピッチに立って

サッカーのピッチに立ったのは、生涯の中で2度目の経験でした。

1度目の昨年は、ハーフタイムパーティー終了後に人を探して入っただけなので、じっくりピッチの感触を感じたのは、今日が初めてです。


芝生に触ってみると、ふかふかとしているようで、かっしりしているのです。


スパイクで踏まれても押し返し、選手たちが飛び込んでも受け止める、やわじゃない芝。芝に頼もしさを感じるという不思議な感覚。


真ん中あたりに座ってぐるっと見渡すと、
サッカーフィールドはやっぱり広いなぁと思いました。
ここを走っているんだなぁ・・
あちらからこちらまでボールを蹴るんだ・・・
と、そこにいるからこそ感じる選手たちのすごさ。


素晴らしい芝・施設を管理運営していただいているスタッフのみなさまに感謝いたします。

多くの人間に踏まれたことで、芝に影響がありませんように・・・




No.1 代表:くー

posted by consatai |23:58 | コメント(0) |

2011年09月25日

笑顔・笑顔のハーフタイムパーティー

お天気に恵まれて、宮の沢は大賑わいでした。

チケットが必要なものは遠慮して、今日はミニ運動会とステージ中心にと決めた私たち。

まずは、ステージ前に場所を確保し、開会式を迎えました。

その後は、駐車場に移動して、にぎわいを眺めつつ、「チャオ!コン」ブースへ。

ステージ衣装がもらえる?なら、応募しようと。。。

その時点ではたぶん「Tシャツ」かなんかだね。。と思っていたのですが、
このプレゼントって、平成チームのあの衣装ですか?
(もらってどうする?と思いますが、でももらったらうれしいwww)

その後は、「マネキン5」をじっくり見て、
「どれに投票するか」はすぐに決まったので、
その後は、これは誰のコーディネイトか・・の推理話で盛り上がります。


イケメン投票も終わり、あとは、ステージ前で、運動会の始まりを待ちます。
実は、ウチのNo.7このりちゃんが、リレーに登場するので、そりゃもう、大盛り上がりの私たち。

そのウキウキ気分を一層盛り上げてくれる岡山選手、ブラボー!!


運動会の最後の種目だったリレー。
このりちゃんチームは、1位になったので、ついガッツポーズ!!(*^^)v
このりちゃん、早かったよ~~!
(昨日、ビールを飲むのを我慢しただけのことはあったのだ!ww)



そして、待っていたステージが始まりました。

ブラジル人トリオのサンバ。
ジオゴの器用な楽器演奏に感心し、
レモスのステップにワイワイ(おいおい!足は大丈夫なの?ww)
ブルーノもニコニコだったし。

通訳さんたちの外国語教室はためになりましたが、
1つ覚えたら、もう前の言葉は忘れちゃう私。。。(^_^;)

ゴンさんたちパパチームは、
登場からこりに凝っていて、場内大盛り上がりです。
格好いいし。。
で、これだけ格好つけて、やるのはきっとあれだろ・・と思っていたら、
やっぱりあれ・・・でした。

「マルモダンス」

完璧!!

そして、子供たちをステージに呼び込んでの一緒のダンスは、子供たちがとっても可愛らしくて、みんなニコニコうれしそうで、本当に素敵でした。


芸達者っぽい昭和チーム。
期待は大きかったのですが、その期待を裏切らない、扮装すがたで登場。

顔を見ても、最初は誰が誰だかわからないほどでした。

(様子は山ちゃんのブログで。。)

そして、完璧なダンス。きもかわいいってこういうことですか?

たくみぃや。。。(*^。^*)
ぎーさん・・・・(*^。^*)

どーかしてます!ww
(といいつつ、みんなの美しい腹筋に見惚れたことは内緒。。。)

思わず、アンコールコールしちゃったではありませんか・・・www

20110926-00.png


最後は、平成チーム。

ヤスくん(前田敦子だったっけ?)可愛い♪似合ってました。
そして、キレキレのダンス。
おいおい!ひざは大丈夫か?と思ったほどww

ヒッキーも可愛いかったし。。。

不思議なことに純貴くんは女装しても純貴くんだったww


みんながんばったんだね・・というダンスが終わって、ほっとしている様子がおかしかったです。。

20110926-01.png


勝敗をつけるのが難しかったのですが、岡山さんが、「罰ゲームやりたいんだよ」オーラをぷんぷんとふりまいたので、
めでたく、昭和組が負けになり、
泡のパイを顔にぬ押し付けられるというお決まりの罰ゲームとなりました。


「マネキン5」の注目は、実は、誰が1位になるかではなく、No.2のマネキン
(ずいぶん浮いていた。。。)は誰のコーディネイトかということだった私たち。

期待を裏切らずwwたくみぃやのコーディネイトだったわけですが、
なかなかいい味出してました。たくみぃや。。ww


イケメン投票の結果も出て(純貴くんだった)、

河合さん・監督のごあいさつですべてのプログラムは終了。


笑顔・笑顔の宮の沢。


これからの11試合。
苦しい時も、みんなで力を合わせて、昇格まで戦って行きましょう。

選手・スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。

ゆっくり休んで、これからに備えてください。


*HBCの道内ニュースでこの映像が流れました。
 ビックリですね・・・






posted by No.1 代表:くー |17:19 | コンサドーレ | コメント(3) |