スポンサーリンク

2007年04月01日

嬉しい1日の最後はふたり祝勝会♪

気持ちの良い朝です♪

'あの寒さの中にいたって,<勝利>さえ手に入れば,
風邪もひかない!!(笑)'

昨日は,バスツアーで参加のふたりに(No.8&No.1),JRでやって来たNo.21わたちゃんが合流して,ゴール裏は3人。(ちょっと淋しい)
No.13ドーレくんは,会社のお仲間とSA席で観戦でした。
(室蘭のゴール裏は,芝生の斜面ですから,厳しいですよね)


いつもなら,そろそろ選手バスが到着するよね。。という時間帯の,
選手入場玄関前あたりでのわたし達の会話。

「もう着いているでしょ!?」
「着いてる?そうかな。。。。」
「だって,当日移動で,今頃到着予定なら,もしものことが起こった時に間に あわないよ。」
「うん。そうだけどね。。。」

と,ひろみさんが,玄関口に立っていたHFCの方に
「もう,選手は着いているんですか?」と直撃!!

「はい!もう着いています!!」とすごくニッコリして応えてくださったHFCの方は,
「きっと,サポさんは心配していたんだろうなあ。。大丈夫ですよ!」と思っての笑顔だったに違いない!!

はい!このお返事ですごく安心しました(爆)



試合前,「真ん中に集まりましょう!」との声掛けで,
1番端のタスキのところまで行ってしまったわたしは(苦笑),試合中,跳びましたよと言うのは,嘘です。。。(大爆)
跳んでいるように見えるような<屈伸>を繰り返しておりました。
わたちゃんは跳んでいたと思いますが,それを確認する余裕はありませんでした(自爆)

良い感じの攻撃が繰り返された(ように見えた)前半でしたが,残念ながらゴールはナシ。
でも,本当に<惜しい!>攻撃だったのかどうかは,向こうのゴールあたりの出来事なのでよくわからず,
「本当はどうなんだろうね?」とおもうハーフタイムでした。


このあたりで,急激に気温が下がり,
ひえ~~~。。。さすがに室蘭だわ。。。と思うことになりました。

コートを着ても,顔が冷たくて,いよいよ<覆面マダム>の復活か?と思ったほどでした。
(<覆面マダム>のお話はまた改めて。。笑)
結局,フードを被って,襟元のボタンを全部とめて,寒さをしのいだのですが。

でも,カウエのゴールが決まって,喜び大爆発のあたりからは,
寒かったのか,さらに冷え込んで来たのかすら,覚えていないのです。

とにかく,
「よし!!!これでしっかり守れば勝てる!!」と思い,
守れ!まもれ!!と,ただひたすらに力を込めて応援しまくるだけ。


そして,試合終了の笛がなったときの,

どっと安堵感が押寄せ,

うわっと喜びがこみ上げる

なんとも言いようのない嬉しさ♪(^_^)v

この一瞬は,今年の☆スペシャルなひととき☆



バスツアーで札幌に戻ったわたし達ふたりは,
もちろん<祝勝会>をしました!!
<ふたり祝勝会>ですけど(笑)



続きを読む...

posted by No.1 代表 くー |09:18 | コメント(4) |