スポンサーリンク

2007年01月20日

<大当たり>で癒されてきました

No.1 代表 くーです。



で手に入れた


を使って,癒されて来ました。。。
うーーーん,幸せ。。。(^^)v


元をたどると,
9月2日の最終戦のことです。

<マッチデープログラム>を開きつつ,
「私って,当たったことがないのよねぇ」と嘆いていると,
隣で
「あら!当たってる!!」との声が!
No.4みちさんが大当たりだったのです。。。ヽ(^o^)丿

何が当たったのか・・見てみると
「ボディクリニックご優待券~45分間施術無料~」
わ~~~!!(☆_☆)

でも,札幌に住んでいないみちさんは
「私,行けないから,くーさん,行ってください。
 プログラム,交換しましょ!」と言ってくれました・・(;_;)

こんなわけで,
コンサのホームゲームに通い詰めて丸6年。
私の手元におもいがけず<大当たり>はやってきたのです。

早々に<優待券>をいただいてきて,
良く見ると,使用期限が1月末日です。

「ほほう。。ということは・・・
 1月に入って,<ゲーフラ>とか<ダンマク>とかを作ると,
 肩や背中がバンバンに凝るから・・・
 製作が終わってから,揉みほぐしてもらいに行こう!!」


ということで,
すべて終了した18日,行くことを決意しました!!(おおげさ)

まず,
オフィシャルブログのトップページによく出ている「クレスト整体学院」さんのCMから入って,
施術してもらえるお店を探すと・・・

あら!?あちこちにあるのね・・・
札幌以外にもお店があって,
みちさんも行けるんだったことが判明しました。。<ごめんね,みちさん

中で,ちょっと興味をひかれた施術があった「琴似」のお店に行くことにして,
予約を入れました。
このときに,お店の場所を確認しておけば問題は起こらなかったのに・・


JR琴似駅直結ということで,JRに乗って琴似駅で下車して,
さあ,確かこっちだよね。。と歩き出したのですが・・・・・

HPに載っていた地図を見て,行ける!と思った私が甘かったということでしょう。。(;_;)
方向は間違ってないと思うのに,
それらしきお店が見つかりません。

電話して確かめれば良いんだ!と思ったのに,
バッグに入れたはずのメモが見つかりません。。。(@_@)
ならば携帯の発信記録から・・・ない?
え~~・・家電からかけたのか・・・(>_<)
出掛けに時間変更の電話をお店に入れたのですが,
どうも,そのときにメモをバッグから出して,家電でかけて,そのまま置いて来てしまったらしい。。。

雪は降って来るし,予約の時間は過ぎちゃうし。。。

自力で探せということね!
ということで,ちょうど開いていたお店に飛び込んで聞いてみることにしました。
入ってみたら,なんだか素敵なお店で,みなさん優雅にランチ中の御様子です。
場違いな私。冷や汗が出ます。
けど,めげないで「すみません。。○○というお店を探しているんですけど」

ウェートレスさんが親切に対応してくださいましたが,
わからないとのこと。
「コンビニで聞いたらわかるんじゃないかしら」とおっしゃるので,
「近くにコンビニありますか?」と聞いたら
「えーーー,駅の近くまで戻ると」とのお答えです。

駅まで戻る。。。結構あります。。。
で,却下。

絶対にこの辺だという確信のもと,更に探す私です。

もう少し歩くと,フィットネスクラブの大きな建物がありました。
この中にある?それはないよねえ。。。
と思いつつも側に近寄って行くと,1階は「TSU○○YA」が入っています。
中に入ってカウンターのおねえさんい尋ねてみるも,
やはりわからないそうで。
「電話帳,ありませんか?」と聞いてみてもだめでした。

うーーー。どうしたら良いんだ?!

ちょっと,冷静になって,考えてみると,
HPで電話番号を調べたんだから,またそのページが見られれば良いわけで,
携帯からアクセス出来ればなんとかなる?かも。。。
で,やってみました。


成功!!
文字は小さいものの,なんとか判断できる電話番号が出現しました。
やった~~~!!ヽ(^o^)丿

さっそく電話してみると
「今,どこにいます?」
「えーーーと,TSU○○YAですけど」
「あ!そのこ2階にあがってください。」
「え?!ここですか?」
「そうです。フィットネスクラブの入り口がありますから,その向かい側です」


ひえ~~~。。。ここだったのか・・・
でも,1階のおねえさん,知らなかったし。
他の人にも聞いてくれたけど,わからなかったし。

結局,20分ほどは迷って歩いてみたいです。。。(>_<)


とにかく,到着しました!(苦笑)

簡単なアンケートに答えて,
優待券は<もみほぐしコース>だそうで,それで良いですか?とのことで,
お願いしますとなったら,
あとは,
カーテンで仕切られた空間に案内され,ベットにうつぶせになって,
お店のおねえさんに身を任せて,ただただ,揉みほぐされた45分でした。

あ~~~,気持ち良かった。。。

最後に「骨の状態をみさせていただきます」とのことで,あちこち調べられ,
男性の方も登場して「背骨ゆがみ」とか「骨盤のずれ」についてお話がありましたが,
それについては,なが~~~~~くお付き合いしている私の方が良く知っていたので・・・・(笑)

「これからもどうぞいらしてください」と会員証を作っていただいて,帰って来ました。

帰りに「駅,直結ってHPに書いてありましたけど,駅にこのまま行けるんですか?」とお聞きしたら,
一人だけ知っている方がいて(苦笑)
「こっちへ行って,あとはそのまま歩いて行くと駅に出ます」と教えていただけました。

教えてもらった通りに歩いて行くと,
ながい回廊(スカイウォーク)になっていて,ビルを3つほど通り抜けると,
駅に出ました。
今度行くときは,こちらを通って行けますけど(行けると思うけど)
最初からこちらを通るのはどう考えても無理です。。。


雪の中でさ迷った20分。
もみほぐされた45分。
両方とも,貴重な体験でした。。。(自爆)

体は快調です!!  (^^)v




posted by No.1 代表 くー |06:20 | コメント(4) |