【現地組】ホテルです

スタジアムを出たところで、バッテリー切れ。新宿で、隊員4人で「納会」をして、たった今、ホテルの部屋に入り、コンセントにつなぎました(笑)試合が終わった瞬間、涙がハラハラこぼれました。なんとしても、元旦国立に行きたかったのですが……ゴール裏は暖かな拍手でした。脱力感と無念さと、でもこのチームのサポである誇りが、胸に去来しました 。「納会」では、この天皇杯での戦いを心に刻んで、来季のリーグ戦を戦い抜いてくれれば、おのずと道は拓けると、そんな気持ちで、今年を終えられることを、隊員みんなで喜びました。みなさま、ほんとうにお疲れさまでした。我が「フクロウの杜旅行社」の旅は明日も続きます。明日をお楽しみに♪(笑)

posted by consatai |21:40 | コメント(0) |

2006年12月29日

【現地組】ありがとう、ヤンツー

会見のあと、ヤンツー監督がゴール裏にやってきてくれました。拡声器でのご挨拶はよく聞こえませんでしたが、最後に監督から「ありがとう」と言っていただいたのは聞こえました。「ヤンツー札幌!」のコールのあと、若者たちが胴上げにピッチに下りましたが、監督は固辞して、胴上げはできませんでした。

posted by consatai |16:20 | コメント(4) |

2006年12月29日

【留守番組】言葉にならないけれど

魂のこもった素晴らしい戦いでした!

チームもサポもすべてが・・・

ずーっと負ける気がしなかった・・・

寂しくなるけれど、充実感でいっぱい・感涙

札幌サポになってよかった。

誇りに思います!

「ありがとう!」

◇隊員達へ

連戦、お疲れさま~♪
   気をつけて帰ってきてね!

なんだかアクセスが重くてPC誤作動?
ダブルブッキング投稿
今度こそ・・・

posted by No.4 みち |16:05 | コメント(2) |

【現地組】ヤンツーさん待ち

ゴール裏の赤黒人々はいまだに立ち去らず、ヤンツーさんを待っています。HFCの運営の方が、「記者会見が終わったら」と言ってくれたので

posted by consatai |15:20 | コメント(0) |

【現地組】ハーフタイム

じょじょにガンバの玉まわしに慣れてきた感じのコンサ。点がとれそうな気がします

posted by consatai |14:00 | コメント(0) |

【現地組】野越え山越え、

始まります!行きます!

posted by consatai |13:10 | コメント(0) |

【現地組】到着

掛川からタクシーに乗り、エコパに着きました!風が冷たいです

posted by consatai |12:50 | コメント(1) |

【現地組】間もなく掛川

静岡に到着。はやる心はあれど、新幹線こだまはゆっくり進むのだ。次の掛川で在来線に乗り換えです

posted by consatai |12:00 | コメント(1) |

2006年12月29日

【現地組】富士山がくっきり

青空です。車窓から、富士山がくっきり見えます。三島で多少停車時間があったので、ホームに出て、写しました。

posted by consatai |11:30 | コメント(0) |

【現地組】車中でしばし休養

「こだま」はただ今、小田原に停車中。あと1時間ほどの休養タイムです。朝早かったので、赤黒いみなさま、眠たいみたいです(笑)

posted by consatai |11:10 | コメント(2) |