スポンサーリンク

2006年11月11日

1のつく日の試合は勝てない・・・が・・・

No.1 代表:くーです。

試合に出かける前,


なんだか,私のお当番の日って,試合の日が多いんじゃないか!?

と思って,調べてみました。
	 

「1のつく日」 ホーム 3回   アウェイ 4回  計 7回

7/48です。

これは,「6のつく日」と並んで最高回数。

多いと感じたのは,間違いなかった。。。。。です。

しかし。。。
調べてみているうちに,暗~~~~い気持ちになりました。

今日までの6試合で,勝ちが1,負けが5。
しかも,愛媛に2回も負けてるし・・・・

ま・まずい。。。(ーー;)(ーー;)

「ジンクスは打ち破られるためにあるのだ!」
と奮い立たせて出かけることにしたわけですが。。。


引き分けだった。。。

正直,負けなくて良かったと思った。。。(ーー;)(ーー;)



で,試合前,
「勝ったら,『回るお寿司屋さん』で祝勝会だからね!」と話していたコンサ隊。

結果は引き分け。

「引き分けのときは,どうするの?」
「うーーむ。お寿司には行くけど,高いネタは食べちゃダメだね」
「1皿,300円以上はナシね」

なんでこういうときに,
だあれも「そんなバカなことはしないでおこう!」と言わないんでしょう,
コンサ隊って(自爆)


某回るお寿司屋さんに行って,
みんなで
「白い皿と,ピンクはOKね」とか
「緑の皿は?」「それは大丈夫だよ」とか,ワイワイ(爆)

目を凝らして「食べても良い皿」を見分けて,食べました。
み~~んなで・・・

「なんで,わたし達が×ゲームみたいな事やっているんだろうね」
「どうしてこんなに真面目にルールを守っているんだろねぇ」

大笑いしながら言い合うコンサ隊。


試合に勝てなくっても,充分に自ら楽しむことを見出す集団であります。いや,本当に。。。(笑)








posted by No.1 代表 くー |19:48 | コメント(3) |