2006年09月23日

ご要望に応えて(笑)

夕食の写真です。メインは「あわびステーキ」焼きたてをいただきました。お料理自慢のお宿だけあって、すべてのお品が大変おいしゅうございます

posted by consatai |19:30 | コメント(3) |

2006年09月23日

今夜は湯河原温泉泊り!

快勝の良い気分のまま、JRに揺られて、「湯河原温泉」に来ました。部屋付きの檜の温泉があります。うー、気持ち良い(^.^)b

posted by consatai |19:10 | コメント(1) |

勝ちました\(^O^) /

前半、攻めていながら点が取れず、心配しましたが、後半、大塚の同点ゴール、アイカーの投入で、イケ行けどんどんなコンサに(笑)フッキの4点までついて、大満足(^^)v これで、私は平塚3戦全勝です!(^.^)b挨拶に来た選手たちもうれしそうでした。

posted by consatai |17:00 | コメント(2) |

選手登場!

サポはスタンド下の通路に集まって、謙伍ちゃんの歌の練習をしました!選手たちも登場して、練習開始です

posted by consatai |13:30 | コメント(0) |

到着しました!

ピッチでは、ちびっ子たちがゲームをしてます。ウチの選手たちは練習前のリラックスタイムです。

posted by consatai |13:00 | コメント(0) |

げんを担いで

ランチは昨年の湘南戦に勝利したときと同じお店にやってきました。イタリアンの『サルサ本店』で、競技場へ向かうのとは、駅をはさんで反対側、海岸方向へ7〜8分の住宅街にあります。おいしくて、お安い、地元民に愛されているお店だそうです。

posted by consatai |12:10 | コメント(0) |

平塚へ向かってます

平塚へ向かう電車の中です。横浜駅から乗り込んだ人の中に、赤黒い人々を発見!(^.^)bどこにでも出現しますよね、赤黒い人たちって。私もそうだけど(爆)

posted by consatai |10:50 | コメント(0) |

今日はゆっくりスタート

おはようございます。No.1代表:くーです。昨日はハードスケジュールでしたが、今日は「試合」がメインの一日なので、ゆっくりの朝です。ホテルの窓から、お台場方面が見えます。当初、予報では傘マークが並んでいた今回の旅ですが、いつのまにか、傘マークは消えました!天気に関しては、ますます絶大な影響力を持つようになっているらしい私。 台風の上陸も阻止したかも?!(爆)気温も高くないようですから、「攻めるサッカー」にはうってつけですぞ!(^^)v

posted by consatai |09:00 | コメント(1) |