スポンサーリンク

2006年09月20日

久々に大きな扱い<スポニチ北海道版

おはようございます。
No.1 代表 くーです。

U-21候補合宿って,1泊2日??
実質1日だけ???
それも,神戸とのぶっつけ本番の練習試合??

と朝から?????だらけの私ですが(自爆)



どこかに謙伍ちゃんの画像がないかと探しました!

が,

全国版は,どれもこれも,
「平山の電車乗り継ぎがなってない」話題ばかり・・(`_´)
いや,確かに今回のメンバーは地味で,
話題になりそうなのは平山だけですけどねぇ・・・・


道内版を見ると,記事と写真が載ってますが,
白恋での謙伍ちゃんの練習する姿・・・
合宿に行く前の画像じゃん,これって。。。(-_-メ)


ところが
スポニチ北海道版には,謙伍ちゃんのネクタイ姿の大きな写真が!!(☆_☆)

<大阪入りし報道陣の質問にこたえる石井>と添え書きありです!

現地に記者さんがいるってことですよね。。
(まあ,コンサ担当者同行ではないでしょうけど)

最近は<某ハム>の記事ばかりが大きくて,
コンサの記事なんて,虫めがねが必要かも?!(毒)なんて扱いが多かった
スポニチだったのですが,
これは見直したぞ!

試合でゴールを決めたら,全国版に写真が載るか?と考えてみたけれど,
ハットトリックでもしない限りは無理だろうなぁ。。。

平山と2トップを組めたら,平山の後ろに見えるこの姿は
謙伍ちゃん???かな?かも!?
くらいな画像は出て来るのかな? (ーー;)

練習試合でも,あの<青い代表ユニ>って着せてもらえるんだろうか?


とにかく,ちょっとだけ,楽しませていただいてます。。

今週は平日ナイターがないしね。。




posted by No.1 代表 くー |10:46 | コメント(2) |