スポンサーリンク

2006年08月21日

『コンサ隊夏祭り』神話続行中!(^_^)V

No.1 代表 くーです。

さきほどまで,やっと涼しくなった室内で,まどろんでおりまして・・・

ふっと,気付きました!

「今日って,21日?!!

  ブログお当番の日じゃないか,私。。。」(@_@)(@_@)

コツコツ準備をしてきた『コンサ隊夏祭り』の『川柳大会』が無事終了し,

本日,支部長も無事に札幌を離れ,

なんだか,まったりしていたわけで・・・・(~_~;)(~_~;)







2003年の夏から始まった『コンサ隊夏祭り』は今年で4回目となりました。


  特筆すべきは,

       「勝率が非常に良い」
               
             ということでしょう!!


2003.8.10  川崎F戦   1-1 (ドーム)

2004.8.14  鳥栖戦    1-0 (鳥栖スタ)

2005.8.13  仙台戦    2-1 (厚別)

そして,

2006.8.19  仙台戦    3-1 (厚別)

なんと! 3勝1分け  

負け知らず!!\(~o~)/

年間5勝しか出来なかった2004年も,AWAYの試合だったにもかかわらず,勝利してます!!


むふふふ。


「コンサで遊ぼう!コンサを遊ぼう!!」というコンセプトで,

楽しみは自ら見出すことにしているコンサ隊ですが,

こんなふうに結果が伴ってくれると,

もう,言うことありません!




今年の『夏祭り』の成功の陰には,

『川柳大会』に投票してくださったみなさまの御協力がありました。

本当にありがとうございました。  m(_)m


実行委員長以外の隊員たちは当初,<無謀な企画>だと思っていたことが,夏祭りで判明しました(自爆)


没企画にならずにすんで,本当に良かった。。。 (;_;)


今後も何か企てましたら,またよろしくお願いします。。

               懲りないヤツだな・・私






 

posted by No.1 代表 くー |21:04 | コメント(1) |