スポンサーリンク

2013年11月21日

ブログを始めて、8周年の今日。

このブログを始めたのは、

2005年11月21日。

ということで、今日で、丸8年が過ぎます。


当初は、コンサ隊隊員による持ち回り制で始めたこのブログでしたが、途中からは、責任者である私:No.1 代表:くーが主に書き続けるブログになり、
今では、私以外で書いているのは、7のつく日お当番のNo.7このりちゃんだけになってしまいました。


それでも、思いがけず、たくさんの方に読んでいただけて、それを励みに、コツコツ書き続けて、ここまで来ました。


ただ今、総アクセス数は、441万を越えています。


本当に、本当に、ありがとうございます。<(_ _)>


このオフィシャルブログのおかげで、たくさんのサポーターのみなさんとお知り合いになり、親しくお付き合いさせていただいている方々も増えました。


今、ここは衰退という言葉が似合うような状況ですが、なんとか、ここをサポーターの交流の場として、維持して行きたいものだと、強く思っています。


これからも、微力ではありますが、コツコツと書き続けて行こうと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。



8年間の間に、我らがコンサドーレは、谷また谷を苦しいながらも歩き続けています。

くねくねと折れ曲がっていた道も、今は細いながらもまっすぐに延びている道になろうとしています。

広い大きな一本道になれるように、共に歩いて行きましょう。

まずは、日曜日の試合に勝利を!!








posted by No.1 代表:くー |09:29 | ブログ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ブログを始めて、8周年の今日。

8周年おめでとうございます♪
続けることは簡単なようで難しいと思います。
日々「コンサ隊」の更新があることはブロガーとしても励みになります。
サポーターの交流の場でもありコンサドーレ札幌を知ってもらう場でもあるので、今後とも末永いコンサ隊の活躍をお祈りしてます(^^)
この場を借りてですが日頃会場でのご尽力にも感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。
8周年って末広がりで縁起がいいですね♪
日曜日は混雑でお会いできないかもしれませんが、応援がんばりましょう!

posted by チームがある限り| 2013-11-21 10:54

8周年おめでとうございます

21日と言えば、昔の給料日だったなあ(笑)。

日ごろからコンサのいろいろな取り組みにご尽力されておられること敬服しております。
ブログでは、観戦を呼びかける・興味を引いてもらう。
行動では、トップもユースも横断幕を掲示し選手の励ましと後押しをされておられること、素晴らしいです。
他、○○作戦など多くの取り組みも。

今後もコンサを未来永劫よろしくお願いします。

8周年おめでとうございます。

posted by tnfaki| 2013-11-21 11:28

Re:ブログを始めて、8周年の今日。

☆祝☆八周年☆
 
くーさんはじめ、コンサ隊の皆さま、「やっぱりウチの子」継続八年、おめでとうございます♪
 
そう、思わずつぶやくんですよ、何はともあれ「やっぱりウチの子」って。
(notうっちーの子www うっちー好きの子ではあるwww)
オフィシャルブログでいろんな方々と知り合って、いろんな話をして、いろんなことを知って。
繋がっていくってすごいなぁと。
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

あと、手作り職人なくーさんの、新たな出席簿ダンマクも楽しみにしています!

posted by ゆっきぃ| 2013-11-21 12:20

Re:ブログを始めて、8周年の今日。

お久しぶりです。
8周年おめでとうございます。
くーさんのブログにはいつも感心しています。
私もたまには、チームの結果にショックを受けますが、
この前向きなブログのおかげで、いつもクル―ダウンさせて
もらいます。

また、くーさんに天気のお願いまでする時もありました。
これに関しては、これからもよろしくお願いします 笑

これからも毎日楽しみに拝見しています。

posted by ○口| 2013-11-21 12:29

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます

>チームがある限りさん
「継続は力なり」と思って(それくらいしか力がない!ww)、毎日の投稿を自分に課しています。
それもこれも、目を通してくださる方々がいらっしゃるから。
本当にありがたいです。
24日は参戦なんですね?!精一杯応援しましょうね!
これからもよろしくお願いします。

>tnfakiさん
過分なお言葉、ありがとうございます。
長く続けてきたこと、続けていくことが、何らかの力になれるのなら嬉しいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

>ゆっきぃさん
でしょ!?でしょ!?「やっぱりウチの子」でしょ?!ww
コンサ隊で最初に考えたゲーフラの文言がこれでして、ブログの題名も、これしかないよね!と決まったのです。
たくさんの方々とお知り合いになれたのも、この場があったから。これからも大事にしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

>○口さん
前向きなのだけが取り柄www
いろいろあるサポーター人生ですよね、それも面白い!!
お天気に関しては、「黒魔術」が使えるみたいですのでww、
お任せください(と、大きく出てみる。。)
これからもよろしくお願いします。

posted by No.1 代表:くー| 2013-11-22 09:16

コメントする