スポンサーリンク

2005年11月25日

地方ネタで勝負(何と?)!!

本日は No.5ぴん が書かせていただきます。

旭川に住んでいるということで、地区後援会のことなど。

私はほとんど後援会が主催するバスツアーでスタジアムに通っています。
試合後はたまに札幌に残って、コンサ隊の 祝勝会or作戦会議(という名の「今日の試合どうよ!!」って会?)に参加もしたり。

先日の甲府戦は、5年前から始まったツアーの参加者が
累計2000名突破!!
ということで「必勝弁当付き格安ツアー」になりました!!
おかげさまで、補助席も使って満員でスタジアムに(^^)v

そしてツアーの中には新聞記者さんが「同行取材」で乗っており、
次の日の旭川地方版の記事で紹介されました。
参加者が増えてくれるきっかけになればよいのですが。

記者さん、バスの中ではサポのかたに取材をしたり写真を撮ったり。
結果がよければ・・・帰りのバスも盛り上がったと思うのですが、残念・・・
勝ったときはバスの中で「バンザイ!!」してるので、おみかけになったかたもいるかもしれませんね(^_^;)

昨年、旭川地区にU―15が立ち上がり、さらに後援会も踏ん張らねばいけないので、
「関われることには積極的に!」というコンサ隊魂を発揮して、お手伝いをしようと思っています。
19日の京都戦では札幌ドームで札幌のU-15と前座試合をして、4-1で負けてしまいましたが、
よきライバルとして、同じコンサドーレのトップを目指す仲間として、肩を並べる日も近いはず。
ぜひ、こちらも温かい目で見守っていただきたいです。


posted by No.5ぴん |20:07 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする