スポンサーリンク

2010年05月23日

練習試合を見てきました。

練習試合を見てきました。

昨日心配したように、出場選手が圧倒的に足りません。

試合開始前に、出てきた選手を見ると、

見慣れない若い選手たちが何人も、U-18チームとは離れたところにいます。

この若い選手たちをお借りして、試合が行われるのです。

U-18の選手たちだけかと思っていたら、

私の前の席にいらしたあきっくさんがお仲間と、「ランタの選手がいる」と話しているのが聞こえました。

そうですか。
ミヤザーの後輩・、室蘭大谷の選手たちも借りているわけですね。

(聞こえちゃいました。。>あきっくさん)



トップチームの選手たちもピッチに出てきました。

まず最初に確認できたのは、吉弘・上原・横野の3選手。 

それに前半だけで交代した古田選手の顔も見えたので、出場ありなのだとわかりました。


いざ、試合開始となって、よくみると、なんとゴンさんもいるではありませんか。
しかも、キャプテンマークを巻いています。

メンバー・結果については こちら
さて、試合ですが・・・

何しろ、フィールドプレイヤーは、トップチーム選手5人。
それにランタの選手2人。
U-18の選手3人。

こう言う構成ですから、連携などは求めても無理でしょうし。

個々人のコンディションを見極めるという方向で試合を見ようと思っていました。


試合については、公式から出ると思いますし、上記のあきっくさんがきっと詳細を書いてくださる(「コンサ中心生活」)と思うので、

気が付いたことだけ・・・・

・吉弘選手は90分、フルに出場できたことが何よりです。
 若い選手たちを率いて、声を出し、ラインを統率して、90分。
 最後はさすがに疲れていたようですが、
 特に、怖がるふうもなく、今までと同じようにプレイできていたので、一安心。

・ジュンキくんの「ガムシャラボーイ」ぶりは健在でした。
 ガ=====!!っとボールへ走って来るジュンキくんは、「これがジュンキくんだ」と言う感じ。 
 まだ空回りの部分もたくさんあるけれど、やっぱり「ガムシャラさ」がジュンキくんの持ち味だと思うので、これで良いと思います。
 途中、相手選手と激しく交錯して、すごく痛そうだったので、心配しました。その後もプレイは続けていたけれど、今夜あたり痛みそう。。。大丈夫でしょうか。


・上原くんは・・・
 うーーーーむ。難しいなぁ・・・
 一番気になったのは、「反応の鈍さ」。。。
 前半は左サイドバック、後半はFWに入ったのですが、
 村田コーチからの声の指示が一番飛んでいました。


・ゴンさんは、高校生相手でも手を抜かず、走り回っていました。
 なかなかゴンゴールは生まれませんが。
 高校生からの「ゴンさん、ボールに行って!」などと、指示だしの声が聞こえて、ちょっとニマニマしちゃいました。


・高校生たち&U-18の選手たち
 足元が上手♪
 必死のプレイ、最後まで集中して戦う姿勢、見ていて楽しかったです。
 お疲れさまでした。
 きっと、将来、トップチームに入って力になってくれる選手たちなのだと思います。
 待ってますよ~~!
 
・村田コーチの熱血指導!
 大きな声で、熱く・激しく!!
 私、すごく好きです!
 オフサイドの判定をした審判役のU-18の選手に詰め寄ったあたり、なかなか良いです。。www



posted by No.1 代表:くー |16:41 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする