スポンサーリンク

2010年05月20日

スポンサーさまへの愛、スポンサーさまからの愛

スポンサーさまである「札幌第一ホテル」。

昨シーズンは、2度コンサ隊の試合後の宴会でお邪魔しました。

ホテルの中もコンサ仕様で、赤黒なものがたくさんあり、

目を楽しませてもらえます。


私たちが利用した競技場からバスでホテルまで直行という「バスプラン」は、

サポにとって本当にありがたいもので、

しかも、美味しいものたっぷり、格安な料金で、気持ちよく・・という、

「サポーターへの愛(=コンサへの愛)」をしみじみ感じる「極上のプラン」でした。


今年も、またぜひお願いしたいと思っています。




そんな、札幌第一ホテルの中の方(*^。^*)がブログを始めました!


題して「札幌第一ホテル広報部」

「札幌中心生活」のあきっくさんが紹介してくださったので、

私も知ったのですが、

15日の初エントリー以後、ちょくちょく更新していらっしゃいますので、

楽しみにして読ませていただいています。


オフィシャルブログの初期の頃は、「Kappa」さまがブログを持っていらして、

サポーターと直接のやりとりがあったりしましたし。

過去には、「スポンサーブログ」というくくりも、確かあったはずです。


色々事情があって、それらはなくなったのでしょう。



そんな中、今回、「札幌第一ホテル」の中の方が、

「1サポーターとして」ではあっても、

ブログを始めてくださったのは、大変嬉しく思います。



スポンサーさまからの愛と、スポンサーさまへの愛は、

行ったり来たりしながら、どんどん深まって行くものだと思いますから。




先日、No.20くーママとランチに伺いました。

運ばれて来たお料理を見て、

「これ月刊コンサドーレで選手が食べてたね。。」と話していると、

すぐに「はい。先日は、野々村さんのトークショーでにぎやかだったんですよ」と係りの方が話してくれました。

お茶を運んでくださった方は、
机の上に置いた私の携帯のドーレくんストラップにすぐに反応してくれて、
「サポーターさんですか?ウチのホテルもたくさん熱烈な人間がいます」とおっしゃいました。


ホテル全体でコンサドーレを応援してくださっている感じが伝わって来て、
美味しいお料理が、より一層美味しくなりました。


来月は、法事に使わせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

posted by No.1 代表:くー |09:40 | パートナー | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:スポンサーさまへの愛、スポンサーさまからの愛

くーさん、心あたたまるお言葉ありがとうございます。

ホテル内はコンサポ増殖中です。

自分の職場で「コンサドーレ札幌」を
応援できる幸せをスタッフみんなで感じております。

たくさんのサポーターのみなさまにホテルを
使っていただいて感謝は私どもの方です。

これからもどうぞホテルを赤黒一色(二色?)になるよう
よろしくお願いいたします。

…来月のご法事でのご来館、心からお待ちしております。

posted by 札幌第一ホテル広報部| 2010-05-20 11:43

Re:スポンサーさまへの愛、スポンサーさまからの愛

くーさん、トラックバックありがとうございました。
くーさんも札幌第一ホテルさまラブ♪ですね。
ランチにいらしたときのお話、素敵です。そんなふうにしてくださるスポンサーさまがさらにたっくさん増えるように、サポも暑苦しいくらいアクション全開でいきましょうか(笑)。

posted by あきっく| 2010-05-20 19:01

Re:スポンサーさまへの愛、スポンサーさまからの愛

>札幌第一ホテル広報部さん
コメント、ありがとうございます。
これからも、相思相愛の関係でいたいものです。
ブログ、楽しみに読ませていただきます。

>あきっくさん
そうなんですよ。ランチ時の件。
何気なく「コンサ愛」を示していただけると、本当に感激しちゃいます。。

posted by No.1 代表:くー| 2010-05-21 08:42

コメントする