スポンサーリンク

2010年03月29日

JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

昨日の試合前、

ドームのオーロラビジョンに

「 JA北海道 さまが新規スポンサーに」といった内容のお知らせが出て、
(文言が具体的にどんなだったかは覚えていないのですが)

場内から拍手が起きました。

もちろん私もありがたいことだと思い拍手したのですが、

その「スポンサー契約」がまさか「オフィシャルパートナー」としての契約だったとは、

あのときに、気づきませんでした。



試合後、夜に、携帯サイトでそのニュースを見たのですが、

そのときも、

色々なことに協力関係が結ばれたんだなぁ・・とは思ったものの、

それでも、まだ、この契約がそれほどの重さを持ったものだとは気づいていませんでした。



今朝、道新の「社会面(34面)」に

「コンサドーレ JAグループが支援」という記事があるの見て、

あれ?と思い、

記事を読んで、
それが「オフィシャルパートナー」契約であることをあらためて知り、

本当にありがたい契約であったことに思い当たりました。


そう思って、オフィシャルHPを見ると、

右側に

「白い恋人」
「Sapporo」
「ニトリ」
「JAL」
「JR北海道」
「Kappa」

というおなじみの名前の下に

「JAグループ北海道」の文字が入っていました。


そうか・・・

ここに入ってくださったんだ・・・・

としみじみと眺めてしまいました。


新聞記事によると、3年間を見込んでいるとのこと。

3年後にも、ずっとオフィシャルパートナーを続けていたいと思っていただけるような、

そんなコンサドーレになっていきたいと、

あらためて思います。


本当にありがとうございます。


コンササポーターは、スポンサーさまに孝行いたしますので、

どうぞ、有効にお使いくださいませ(*^。^*)

posted by No.1 代表:くー |19:11 | パートナー | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

みちさんが今年のホーム開幕の福岡戦でCVSした時のエントリーの書き込みで触れていましたがCVSビブスの背中のスポンサーが変る(正確には加わる)ので担務終了後ビブスを回収していました。

私もホーム開幕戦はCVSしていましたがCVSビブスの背中にプリントしてあるスポンサーは大口のオフィシャルパートナーなのでCVS仲間と、どこがスポンサーになったか話したり毎日オフィシャルHPのニュースで新規オフィシャルパートナーの発表あるか気にしていました。

昨日の岡山戦は観戦でしたが午前中ちょっとした用事あってドームに着いて席を確保した頃ちょうど大型ビジョンで「JAグループ北海道さまが新規スポンサーになりました」と発表あったので、まだ中を見ていなかったMDPのスポンサー紹介のページを見るとオフィシャルパートナーの所に”JAグループ北海道”と大きく載っていたため、それまで謎だった新規オフィシャルパートナーが”JAグループ北海道さま”だったと分かりました。

そうなるとCVSビブスの背中にも”JAグループ北海道”とプリントしてあるかと思って近くのCVSの人の背中を見ましたが…残念ながらプリントが間に合わなかったようで”JAグループ北海道さま”はプリントされませんでした。

もっとも私がCVSする予定の次のホームの柏戦にはプリントされているでしょうから”JAグループ北海道さま”の名を背中にしょったビブスを着て働けるのを楽しみにしています。

posted by EBT| 2010-03-29 20:39

Re:JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

>EBTさん

CVSさんのビブスの背中、よく見たことがありませんでした。。。(~_~;)
次回はしっかり拝見したいと思います。
それにしても、この苦しいコンサによくぞ力を貸してくださったと、思います。
昨年1年のコンサとの協力関係がこの契約を生んだということでしょうね。
今年は厚別で農作物が売られたりするようですし、色々なところで、サポ力もおみせしたいものだと思います。

posted by No.1 代表:くー| 2010-03-29 21:19

Re:JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

くーさん横レスで申し訳ありませんm(_ _)m

EBTさんの献身的なCVSの活動や、信じられないくらいのコンサの情報の詰まった
正確な記憶の頭脳には敬服しています。マジ本当です♪

帰省してホーム新参者のオオドサにとってEBTさんや○たさん・・そしてその繋がり
でくーさんやchikaさんや多くのブロガーの方々知り合えたことは財産だと思ってます(^^)

JAさんがスポンサーになってくれたのは心強いですよね。コンサの財産になりますね♪

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-03-29 23:44

EBТさんへ

EBТさん
開幕担務おつかれさまでした(^.^)
今もエントリーを読んでいただいていたのですね。
ありがとうございます。
(デビューした頃はコメントで色々教えていただき
ましたね。)

私も昨日はEBТさん同様に「間に合わなかったの
ねぇ」と背中へ視線が(笑)
次のホーム・柏戦では背負って担務ですね。
よろしくお願いします。
それにしても嬉しいニュースでした!!

posted by No.4 みち| 2010-03-30 00:26

Re:JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

我が家もお米と農産物は出来るだけ、道産を買おうと思います。本当に有りがたい話です。

posted by しままめ12号| 2010-03-30 07:35

Re:JAグループ北海道さまって、オフィシャルパートナーになってくれたんですね。

>オオドサさん

コンサを通じて、色々な方々との繋がりができると言うことのありがたさと喜びを、ますます感じる今日この頃です。

スポンサーさまも大切にするコンササポですので、JAさまにも「スポンサーになって良かった」と思っていただきたいと思っています。

>しままめ12号さん

道産品のCMにどんどん選手が露出してくれれば良いなと思いますね。
北海道の農作物を愛して行きましょう♪

posted by No.1 代表:くー| 2010-03-30 08:54

コメントする