2007年09月06日
<心の処方箋>出します!
@昨日の試合を受け止めきれずにモヤモヤしている方へ 『鳴門にて〜この時期、J2下位のチームは強くなる』 (「赤黒式」さん) http://www.consadole.net/issey11/article/425 A前を向こうと思うけれど、なかなか切り替えられない方へ 『ネガッてる奴は○ねばいいと思いますo(^-^)o』 (「サッポロギャルの夢見るドーレくん人形」さん) http://www.consadole.net/mackie/article/38 B自分の気持ちに喝を入れて欲しい方へ 『克己』 (「FーLーH」さん) http://sasakei.seesaa.net/article/54101742.html Cどうしてもやさぐれた気持ちがおさまらない方へ 『希望の光』 (「コンサ通り12丁目」さん) http://www.consadole.net/odo5312/article/1278 いかがでしたか? 心が癒されましたでしょうか? 最後に・・・
「FーL−H」の 『with you、not for you』の中にこんな文章がありました。 ************************* 選手を見てて思うのは なにもかも自分達で背負おうとせずに、 あなたのまわりのすべてのことを力にして戦ってほしい ということ。 「みんなのために」ではなく「みんなといっしょに」。 手元にあるもの全部総動員して、借りれる力はなんでも借りて どうにか力を振り絞っていってほしい。 サポーターはサポーターであって唯のファンじゃないんだ、 ただ単に勝つところが見たいだけで試合に行ってるんじゃない。 どんな小さなことでも、あなたの力になりたくて行ってるんだってこと わかってほしいなあ と 思う。 そしてまた自分達も、選手が力になると感じられるような 声だの拍手だのを、よりいっそう強く送りたいですやね。 *************************** 「ただ単に勝つところが見たいだけで試合に行ってるんじゃない。 どんな小さなことでも、あなたの力になりたくて行ってるんだ」 私はそう思っています。 昨日の試合のあと、こんなことを書きました。 ************************* 私たちに出来ることは、何なのか? 暗くなって、ネガティブになって、不安になって、 うだうだと心配事ばかり並べても、 良いことは何もない! 信じること! 一緒に戦うこと! 選手たちの力になりたい! ひとりでも多くの人をドームに集めよう! たくさんの声とたくさんの拍手で、 選手たちの背中を押してやりたい! 後ろにはこんなにたくさんの人たちの応援があるんだと感じさせたい! ************************** だから D今何をすべきかと思っている方へ 『こんな時だから!!』 (「9・15 4万人結集」」さん) http://www.consadole.net/dome4man/article/38 前を向いて進みましょう!
posted by No.1 代表:くー |09:01 | コンサドーレ | コメント(5) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/consatai/tb_ping/1254
この記事に対するコメント一覧
Re:<心の処方箋>出します!
素晴らしいブログですw
posted by こんさぽ4年生 | 2007-09-06 11:27
Re:<心の処方箋>出します!
我々実行委員会は、昨日の試合の後、改めて気持ちの切り替えをしました。
今サポーターは何をしなければいけないか、それは大勢の声援で、選手の背中を押してあげることです。
くよくよしてなんかいられません。
次の試合に照準を合わせて、守備を立て直して試合に臨んでもらえば良いのです。
多分、今がそこですのでこれ以上悪くなることはないでしょう!
posted by 実行委員会 | 2007-09-07 00:20
Re:<心の処方箋>出します!
一晩フテ寝して気持ちを切り替えました(^^;
チームが調子悪いときこそ
サポが選手の後押しをしっかりしなきゃです
仙台戦に向けて応援頑張りましょうねp(^0^)q
リンク貼らせていただいてもかまわないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by オズ☆ | 2007-09-07 01:04
Re:<心の処方箋>出します!
>コンサポ4年生 さん
お褒めに預かりまして。。。。(*^_^*)
ブログ徘徊をしていると、このブログはみなさんに読んでいただきたいなあ。。と思うブログに出会うことが多々あります。
でも、きっと、多数の中に埋もれて、なかなかみなさんの目に触れずに終わってしまうんだろうなあと思ったりしたもので、こんな形で紹介させていただきました。
>実行委員会 さん
「今こそ!!」だと私も思っているんです。
こういうときだからこそ、たくさんの人を集めたいです。
>オズ☆ さん
なんか、すっかりオズ☆さんとはお仲間な感覚になってしまってます(^_^)
リンクの件、もちろんOKです。
こちらも早速貼らしていただきますね。
posted by No.1 代表:くー | 2007-09-07 09:27
Re:<心の処方箋>出します!
ブログにコメントいただいてありがとうございました。
さらに紹介までしていただいて
あまり更新していないので恐縮です(^o^;)
ところで
私は熊林選手をみると
いつも古田新太さんを思い出してしまいます。
posted by mackie | 2007-09-09 13:11
