スポンサーリンク

2017年11月16日

清水戦メンバー予想と希望

約3週間の中断期間が終わり、土曜日に第32節対清水戦がアウェイで行われます。
前節16位の広島が負けて、そこで札幌が勝利すれば今季の残留が決まる試合でしたが、首位の鹿島に1-2で惜敗してしまいまい、残雪での残留は決められませんでした。
しかし、札幌が残留するための王手がかかり、札幌が勝利すれば残留が決まるところまできました。

広島や甲府の結果次第でも、残留が決まる可能性もありますが、自分たちが勝って決めて欲しいものです。

中断期間に、練習にジェイがてんかんで気を失うというアクシデントはありましたが、試合出場には問題ないとの個と。
また、ヘイスがけがから復帰したりと、清水戦に向けて良い準備ができていることと思います。

清水戦の、メンバー予想をしておきたいと思います。

GK具、CB菊地・横山・福森、ボランチ宮澤・兵藤、WB早坂・石川・FWジェイ・都倉・チャナティップとここ最近のベストメンバーではないでしょうか。
控えは、金山・河合・稲本・小野・荒野・ヘイス・内村と希望がかなり入っている予想となっています。
この他に、上記メンバーの中でけがなどで出られない選手がいた場合に、菅・増川・石井・マセードがその選手の代わりに入るのでは?

上記メンバーの中では、ヘイスは交代で使われることがあると思います。
あとは、内村を使って欲しいと思う。
昨年千葉戦での決勝ゴールが、今季のJ1昇格を決めた実績があるのだから、今季まだ活躍の機会はありませんが、大事な試合では何かをやってくれる選手だと思います!
四方田監督、背の高い選手も良いですが、是非内村を使ってください!

posted by consa.kazu |09:12 | コメント(0) |