スポンサーリンク

2015年10月02日

ヴェルディー戦の先発予想

道内全体に暴風警報が出ていたが、札幌は解除になったようです。

今日の練習は、風に悩まされそうです。

東京Vは、福森と内村が出場停止のため、先発メンバーは代えざるを得ないですね!
チームとしては、誰が出てもそんなに変わらないだけの力を持った選手はいます。

しかし、選手が代わることでちょっとした連係のずれが生じ、上手くいかないことが多い。
今回は2人が代わることの、ずれがないことを期待します。

東京V戦の先発予想をしたいと思います。

          都倉 ナザリト
            小野
      堀米 深井 宮澤 石井
        櫛引 河合 前貴
             具

控え 金山、上原、パウロン、イルファン、ニウド、荒野、神田 

こんな感じでしょうか?

期待は、都倉の活躍でしょうか?
そして、石井が群馬戦以上のパフォーマンスを見せられるかでしょうか?

この予想が的中すれば、在籍している外国籍選手5人がすべてベンチ入りすることとなります。
北海道出身の選手8人(ユース出身6人)がベンチ入りすることになります。
この予想の中で、変更があるとすれば上里が入るくらいでしょうか?

特に外国籍選手が、全員がピッチに同時に立つことは難しいかな?(ルール上、5人が出場できるのかは分りません)
できるとすれば、このメンバーではパウロンが先発出場していなければ、よほどのことがない限り難しいと思う。
でも、ちょっとだけそういうシーンも見てみたいものだ!

そんな、つまらない興味は不謹慎かな?
とにかく、後がないので誰が出ようが、しっかり点を取って勝ち点3をゲットして欲しい!

1443737425-1428279931328.jpg


posted by consa.kazu |07:12 | コメント(1) |