スポンサーリンク

2015年09月10日

横浜FC戦の先発予想

天皇杯は、名古屋と清水がやられたというか、やらかしてしまいましたね!
清水は、J1での現状の順位を考えると、やられることは考えられるが、名古屋についてはまさかJ3のチームに負けるとは思ってもいませんでした。

天皇杯は、一発勝負ということなので、J1のチームといえどゲームの流れを上手くつかめなければ、やられることはあります。
逆を考えると、コンサドーレの次の相手はJ1鳥栖ですから、勝てる可能性はあるはずです。
次勝てばベスト16です。

5日の天皇杯2回戦は、横浜FC相手に1-0ではあったが、危なげない試合を展開した。

次の12日のリーグ戦でも、横浜FCが相手です。
中断期間の天皇杯2試合の結果などを見て、先発予想をして見たいと思います。
練習は見ていないので、報道などを見ての予想です。

        内村 ナザリト
         小野
  上原 宮澤 ニウド 前寛
     福森 櫛引 パウロン
         具
控え 金山・河合・前貴・イルファン・神田・中原・前田
(他にもケガがあるかは分らないが、古田・堀米・菊岡・荒野・石井・深井が控えに入れる可能性がある)

ここまでのリーグ戦での成績は、揮っていないが今が一番調子が上がってきている時期ではないだろうか?
天皇杯の2試合で、本来持っている力をしっかり発揮できていたので、巻き返しは大いに期待できる。

ここまで何度も、今シーズンの成績を占う試合ということが合ったが、今回の横浜FC戦は勝てれば昇格に望みがつながるし、負ければ望みは経たれることとなりそうだ。

残り10試合余りを消化試合にしないためにも、一試合一試合勝っていく必要がある。

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |