スポンサーリンク

2014年11月01日

コンサ東京V戦とエスポ浦安戦

リーグ戦も残り4試合です。
プレーオフ進出には、落とせない状況が続きます。

今日のアウェイ味スタで戦う東京Vは、現在20位と降格圏内におりモチベーションは高い!
もちろん札幌もプレーオフ圏内進出のためには、勝たなければならずモチベーションは高いはずだ!

今日の先発出場選手は、前節後半開始時のメンバーです。
DF陣のけが人が多く、櫛引が試合の頭からのスタートです。

今週は、DFパウロン・櫛引・奈良について書いてきました。
3人のCBに加えて、GKホスンを含めた選手の頑張りが重要になってきます。
3試合連続完封で、プレーオフ進出を目指して欲しい!

攻撃では、湘南戦都倉の世界クラスの素晴らしいゴールが、チームの連勝に力を発揮した。

また、湘南戦で追加点を上げた上里だったが、けがのため途中交代して東京V戦の出場が危ぶまれたが、強行出場するようです。
けがの悪化がないことを祈ります。

また最近目立たないが、確実にチームに貢献するプレーができているボランチ宮澤の、活躍も見たいものです。

両サイドハーフの荒野と石井の二人と、ツーシャドーの中原と前田にもゴールを決めて欲しい。

今日の試合、守備では絶対にゴールを割らせないという強い気持ちで戦って欲しい!
攻撃では、積極的にゴールを目指して、シュートを打って相手を圧倒して欲しい!

控えには、これまでどおり内村・菊岡・上原拓・日高・金山、そしてヘナンとステファノの2人の外国人選手がベンチ入りする。
昨年の10月以来の外国籍選手4人が揃うこととなるようだ。
ただ戦況によるだろうが、交代で出場しそうなのは内村・菊岡・日高になるような気がします。
3選手が交替で出場するということは、今のチームの勝ちパターンですので!

チーム一丸で、東京V戦に臨んで勝ち点3を奪って欲しい!

「奈良、次がJ100試合出場」のお返事です。

続きを読む...

posted by consa.kazu |08:00 | コメント(0) |