スポンサーリンク

2014年05月03日

攻撃陣は確実に、DF人はミス無く全力で!

約1/4試合が終わる地点で、8位の札幌は5位の栃木と対戦する。
GW2試合を終えて、1分1敗ではJ1昇格には及第点に達していない。
残り2試合は勝ち点3を積み上げなくては、上位陣に置いて行かれる。

ここまで10試合戦って、全試合先発メンバーが違いひとつも同じメンバーでの先発は無い。
栃木戦もヘナンの初先発が濃厚で、11通り目のメンバー構成である。

誰が出場してもある程度の力はあるが、今の決定力不足は明らかに内村の欠場が大きく影響している。
その内村は、昨日の練習は別メニュー調整となっており、栃木には帯同していない。
熊本戦に間に合って欲しいものである。

今日の試合は石井の1トップでの出場が濃厚で、開幕磐田戦以来だが活躍を期待したい。
東京V戦で、1トップでの出場を期待したが、ベンチスタートだった。
特に内村のような、裏に抜ける動きと正確なシュートを期待したい。

他に先発予想に、ヘナンが入っている。
ヘナンの出場は11試合目で初ということだが、助っ人ということから考えると、遅すぎる。
出遅れた分しっかり活躍して、勝利に貢献して欲しい!
今季はまだ練習を見学に行っていないので、どんな動きをするか今日の試合で確認したい。
まずは、キックオフ直後に如何に良いプレーができるか、注目したい。

今日の先発予想では、DF陣は前回の東京V戦と同じだが、GKの先発予想は金山ではなくホスンになっている。
どちらが出ても、ゴールをしっかり守ってくれると思うので、大事な1戦ミスだけはしないで欲しい!

GWの連戦、残り2試合全勝目指して、全力で戦って欲しい!

posted by consa.kazu |07:12 | コメント(0) |