スポンサーリンク

2014年04月29日

大幅入れ替えで、ホーム4連勝だ!

岡山戦で負けて、今日の東京V戦は絶対に負けられません
11日間で4試合、中2日で臨む今日の東京V戦は、疲労などを考慮して大幅に選手を入れ替えるようである。

昨日書いたように、都倉はベンチに入れてという部分では、財前監督も同じ考えのようです。
石井を先発させるのも同じようですが、1トップの位置ではなくトップ下か右SHでの起用になりそうです。
そして、岡山戦で右SH先発出場した古田ももちろん先発ですが、左SHかトップ下での起用のようです。
新聞各紙の予想はまちまちなので、その予想を統合して見ると岡山戦ベンチスタートだった砂川は、右SHでの出場が有力です。

ボランチ宮澤の先発は動かないが、河合も疲労が蓄積してにいるようなので、代わって上原拓の出場も可能性は高そうです。

DFは、右SB日高に代わって小山内が、CBは奈良と櫛引が、左SBには前貴が起用されるようです。
GKは、ホスンに代わって金山が久しぶりの起用となりそうです。

道新の予想では、

      前田
   榊  古田 石井
    上原拓 宮澤
  前貴 奈良 櫛引 小山内
      金山 

この予想メンバーでは、FKやCKのキッカーが足りないように思います。
そこで2列目の右SHに砂川を入れ、古田と石井のポジションを左にずらし、榊が抜けるメンバーがベストのようです。

トップ前田とトップ下石井のコンビで行けば、試合中ポジションを入れ替えることもあり得ると思う。
そうなれば、昨日書いた石井のトップでの起用が実現しそうです。

久しぶりに出場する選手は、ポジション定着に頑張って欲しい!

そして、ホーム4連勝して欲しいものだ!

posted by consa.kazu |06:12 | コメント(0) |