スポンサーリンク

2014年04月07日

練習試合・都倉・CM撮影

昨日は、岩教大との練習試合を行ない、4-1でコンサドーレが勝利した。
ゴールを決めたのは、ヘナン・工藤・ソンフン・ステファノと3人が、松本戦でベンチ外となった外国人であった。

試合は直接見ていないので、何とも言えないが調子は悪くないのだと思う。
ただ、今スタメンで戦っている選手の調子は、控えにいる選手以上に良くその中に割って入るのは中々難しい状況にある。

特に攻撃的選手のポジションは、内村・砂川・前田・都倉・石井・菊岡など、好調を維持しているだけに、ベンチ入りすることすら難しい状況である。
今週は、練習できる日数が先週より多いので、しっかりアピールして欲しい!

スポーツ報知のコラムに、吉原宏太さんが都倉について書いています。
表題は「都倉らしさを貫いた結果」でした。
真に、都倉らしさが出たシュートだと思います。
札幌には、あれだけゴール前で強引にシュートを決められる選手はいない。
いつも札幌の選手は、ゴール前が空いていてもシュートを打たずに、パスを選択する場面が多い。
そんなサポーターにとって、フラストレーションのたまりそうな展開を、一発で解消してくれるシュートの持ち主である。

松本戦で力を実証したのだから、次の試合でもゴールが見えたら、どんどんシュートを打って札幌に勝利をもたらして欲しい!

昨日は、スポンサーさんのCM撮影に参加してきました。
以前、ナイトdeライトのPVに参加したことはあったのですが、今回のようなスタジオでのCM撮影は初めてでした。
その上、大勢ではなく1人での撮影は、緊張してしまい思ったようにできなかったのですが、何とかOKをもらい終了することができました。
テレビでの放映はないのですが、次のホーム群馬戦からドームで流されそうです。
どんな風になっているかは分りませんが、視て笑ってやってください!

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |