スポンサーリンク

2014年01月10日

腰痛

一昨日の夜あたりから、腰に違和感を感じていたのですが、昨日朝起きるとその違和感は腰痛となって物凄く痛かった。
ぎっくり腰とは違うようなのだが、とにかくちょっと腰を動かすととても痛かった。
そんな状態だったので、普段通っているカイロに直ぐに予約して、午後から揉んでもらったのだが、あまり改善しなかった。
昨日は、内科の通院日で夕方定期診察に行った時に、整形外科もあったので内科の診察の前に整形で見てもらい、薬ももらってきた。

昨夜は食後に痛み止めを飲み、湿布して寝たら、今朝は少し良くなったように思う。
腰痛の原因は、暮れから毎日降っていた雪の除雪の様である。
明日からの連休、荒れ模様なのだが雪は降らないで欲しいものである。
雪が降られても、腰痛で除雪は辛いから。

さて、昨日病院から帰ってから、薬局で薬をもらって家に帰ったのは、6時40分を過ぎていた。
HTBのイチオシでやっている内村圭宏選手の特集、何とか間に合うことができました。
ウッチーが大分の実家に里帰りした時の様子でした。
ウッチーの両氏にや、妹さんたちが映っていました。

今季ウッチーの目標は、得点王は難しいだろうから、ハットトリックをしたいということでした。
これまで、ハットトリックは一度もなかったということでの目標だそうです。
是非、実現して欲しいものです。
ウッチーのお父さんが話してましたが、年齢は私と同じ年齢でした。
そして、お父さんの話し方をみてると、ウッチーにそっくりなしゃべり方をしていて、親子なんだなあと思いました。

30歳になるウッチーの今年に懸ける決意を感じました。

持病の腰痛を持っているウッチーが、腰痛で試合に出られないことがあるが、昨日自分で腰痛になって、ウッチーの大変さが分ったし、この腰痛が出たら試合に出れないのも分る。
今年は、ウッチーの腰痛が出ないことを願いたい!

posted by consa.kazu |09:00 | コメント(0) |