スポンサーリンク

2013年11月04日

参戦できなかったのが残念

ベトナムデーとなった昨日の千葉戦ですが、残念ながら参戦することが出来ませんでした。
地方で法事があって、札幌に戻ってきた時には試合終了時間でした。

親戚が集まる法事の席ですが、親戚の中に住友商事に勤めている方がいました。
また、レコンビンが入ったこと、そして住友商事がスポンサーになったことで、北海道以外でもコンサドーレのことが話題になっているということも分りました。
全国で、コンサドーレのことを知ってもらえるのは憂いしいことです。

試合については、STVのダイジェスト版を視ましたが、上原のオフサイドになったゴールは、内村がオフサイドでした。
そして内村がゴールを決めたシーンは、狙っていたとおりの展開でしてやったりのゴールです。

内村は、格好悪いゴールと言っていましたが、綺麗なゴールでも泥臭いゴールでも、1点は1点です。
遂に累積が4枚になってしまい次節出場できませんが、代わりの選手が必ず繋いでくれると思う。

札幌ドームに12,000人以上集結した、こんな良い試合に参戦できなかったのが、とても残念です!

昨日は試合後に、姉妹OSCの親睦会があり、全部で36人のサポーターが一堂に集結して親睦を深めると共に、勝利の余韻に浸りました。
スペシャルゲストの大森健作さんが登場し、大盛り(大森)上がりになりました。

姉妹OSC親睦会のときの試合の勝率は高く、祝勝会になることが多い!
次の親睦会もここぞという試合の後に設定したいものです。

プレーオフ圏内に、可能性はつながったので、残り3試合全力で戦って欲しい、全力でサポートしましょう!

posted by consa.kazu |08:19 | コメント(0) |