スポンサーリンク

2013年08月24日

後期ポスター

今朝日が差していたように思ったのですが、今は曇り空となっており雨が降ってきそうです。

愛媛戦で快勝し、明日はアウェイ水戸に乗り込んで、3連戦の最後を戦います。
対戦成績を5割に戻してから、なかなか勝ち越せなかったのですが、そのチャンスがやっと来たのではないでしょうか?

愛媛戦でゴールを上げたのが、前田内村そしてフェホと3人の選手が、それぞれの持ち味でのゴールを決めている。
最近試合には出ていないが、岡本が6、横野が3、そして愛媛戦で前田は3ゴール目を上げている。
また、三上荒野がここまで3ゴールを決めていて、途中加入のフェホも2ゴールを決めている。

レコンビンはまだ連携に難はあるが、愛媛戦でいきなりCKからフェホの駄目押し点をアシストするなど、期待が掛かる。
30節を終えてゴール数は41得点で、1試合平均1.37点と調子は上向いていて、フィールドプレーヤーとして毎試合出場している中では、奈良以外はゴールを決めている。
ただ、奈良にはDFで無得点に抑えてくれれば良い!
この好調をしっかり維持して、連勝して昇格圏内に入って欲しい!

さて、昨年までは試合日程のポスターが、試合の少し前だったり、最初の試合の後からだったりと言うことが多かったのだが、今回は前期ポスターに書かれている日程を、1試合残して昨日後期日程のポスターが、HFCから送られてきました。
社長がののさんに代わって、クラブ向上委員会を作りサポーターの意見を開くなど、HFC自体も変わってきていると見えて、早めのポスター配布となったようだ。

1377301459-1377297166593.GIF

早速昨日マンションの掲示板に、前期日程ポスターと交換しました。
ポスターの日程を見て思ったのですが、残り試合が1/3の7試合しかないんですね!
ここからが本当に正念場と言うことですね!


posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |