スポンサーリンク

2013年08月01日

久しぶりの練習見学

昨日は、最近行なっている験担ぎで、南区にある御食事処のんちゃんの勝つカレーを昼に食べた後、今季2度目の宮の沢に練習見学に行ってきました。

午後の練習時間より少し早めに着いたので、コレクションハウスで鳥取戦のビデオを視ていました。
前半の途中から終りまで視ていたのですが、三上のプレーは今の好調さがうかがえた。

前半終了後に、練習場所のベンチに移って始まるのを待っていると、砂川が出てきてランニングを始めた。
次にフェホがランニングを始めたのだが、1週したところで通訳のウリセスを見つけると、話し掛け一緒に話しながらランニングしていた。
その後、日高上里・上原などが出てきてランニングしていた。

ゴールキーパーも出てきて、練習が始まった。
ホスンもいたが、コーチとマンツーマンで別メニューをこなしていた。

この日の練習は若手中心だったようで、古邊コーチの練習の後ミニゲームなどを行なっていた。
この若手の練習の中に純貴がいたので、純貴はここのところ活躍できていないから、若手に混じって練習しているのだと思ったら(純貴ゴメン!)、怪我からの復帰したばかりで、この時が最初の練習だったと言うことを、今朝知った。

気が付くと砂川フェホは上がっていた。
内村前田の姿が見れなかったのは残念だった!

練習を見ていて面白かったのが、古邊コーチのトレーニングで、荒野が何回も失敗してその都度やり直していたのが面白かった。

なかなか都合が付かないため宮の沢まで練習を見に行けないが、できれば次ぎは試合前々日の紅白戦に行って見たい。
4時頃から雨が降り出してきたので、そこで見学をやめて帰宅したのだが、天候は曇りでそれほど暑くもなく、練習見学には良い気候でした。

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |