スポンサーリンク

2013年07月11日

ヴェルディ戦の旗振り募集!

今朝は昨日までと違って、涼しいくらいの気候です。

さて、今週末13日(土)14:00から東京の墨田区総合体育館で、エスポラーダ北海道対府中アスレティックFCに参戦予定です。
Fリーグのアウェイ参戦は、今年初めてで一昨年以来2度目の参戦です。
前回の参戦は同じ府中でしたが、場所は府中体育館で行きづらい場所でしたが、今回は錦糸町駅から直ぐのところで、行き易そうです。

エスポラーダ北海道は、釧路で行なわれたシュライカー大阪戦は勝利で飾ったものの、真駒内で行なわれた湘南ベルマーレ戦と、美香保体育館で行なわれた名古屋オーシャンズ戦は、正ゴレーロの関口優志が日本代表に召集されていて不在だったこともあり、大差で負けてしまった。

府中戦からは、関口も戻ってくるのできっと勝利を見せてくれると思う!

翌14日は、勿論味スタで行われるコンサドーレ札幌対東京ヴェルディ戦参戦です。
開幕千葉戦に参戦以来、今季2度目のアウェイ参戦です。
今回でヴェルディ戦参戦は3回目になりますが、是非勝って来たいと思います。

そして表題にも書きましたが、今回もフラッグ2本持参しての参戦です。
試合当日現地で一緒に、旗を振ってくださる方を募集します。
旗を振るのは、そんなに難しくありません。
初めての方でも出来ますので、興味ある方は是非やってみてはいかがでしょうか?

旗を振っていただける方は、コメントしていただければ助かります。
よろしくお願いします。

1373500529-20130707</u></u><u>.GIF
1373501017-20130707</u></u>__.JPG


posted by consa.kazu |08:00 | コメント(2) |