スポンサーリンク

2013年03月22日

4試合を終えて

昨日のブログに対して、多くのアクセスがありました。

GKのプレーに対する関心の多さが、伺えます。


4試合を終えて良い点と悪い点を上げてみます。

神戸戦では苦心しましたが、その他の3試合ではしっかりとした守備が出来ていた。

守備が出来てる時には失点の確率は低く、奪ったボールを上手く攻撃につなげられれば、ゴールも生まれると思った。

悪い点は、失点した後に中々点が取れなくなるという、メンタル面が昨年までと同じように思う。

後は、決定力がまだまだなのが気になる。


選手で言うと、神田深井は相手を恐れることなく、伸び伸びとプレーしているのが良い。

また、松本も時々ミスはするが、プロ初年としてはしっかりプレーできている。

上里についても、以前と比べてかなりプレーの質が上がったと思う。

何と言っても、河合がいるといないとでは、これまでの失点の倍は有ったのではないだろうか?

本来はもっと力が有ると思う、宮澤古田そしての出来には、物足りなさを感じる。

岡本についても、松本戦でゴールは決めたが、決して良いとは思えない。

奈良櫛引についてはミスが時々あるが、及第点をあげても問題は無いと思う!

チョソンジンについては、期待するほどのプレーはまだないと思う。

そして、テレ前田そして上原についても、期待するプレーには達していないと思う。

内村については、開幕から2試合については、及第点をあげても良いと思うが、そのあとの体調不良での欠場はいただけない。

しっかり体調を戻して、欠場した2試合の借りを返して欲しいものだ!

忘れるところでした、砂川についてはやはりベテランらしい味は出ていると思うので、スーパーサブとしてこれからも活躍して欲しい!

posted by consa.kazu |08:00 | コメント(0) |