スポンサーリンク

2013年03月13日

豪華なトークショー

一昨日は、室蘭で財前監督宮澤櫛引のトークショーがあったようですが、昨日はサッポロファクトリーでKAPPAのトークショーがありました。

室蘭のメンバーも結構贅沢なメンバーですが、昨日のファクトリーのメンバーはそれ以上の、豪華メンバーと言って良いでしょう!

ここ最近は、休日のトークショーが多かったので、あまり参加しておらず久しぶりのトークショーで、一番前に席を取って競技場でいつもお隣で旗を振っているにこにこおいちゃんさんと見て来ました。

潮音さんのMCで始まり、先ずは野々村顧問が紹介され、2人のトークが行なわれた。

1363123805-SH3703590001.JPG

コンサドーレには沢山のサポーターがいるが、チームのためになりたいという人は多く、会社選手スタッフそしてサポーターが力を合わせていければ、1万人の会社になりその力があれば大きなことが出来るなどの話がありました。

1363124349-SH370645.JPG

そして、財前監督河合上里ゴメスこと堀米の順で、舞台に上がってきました。

ゴメスは、先輩がいる中で質問に応えていましたが、その様子が堂々としてました。
「頑固なところがある。」との指摘に、「自分でもこうと決めたら曲げない。」と言っていました。
そんなゴメスが、チームのために力をつけるには「大人になること。」と言われ、ゴメスは「二十歳までに大人になります。」と返していたが、この回答を見ても動じていないことが分る。

上里の近況では、2人目のお子さんが生まれたばかり、現在5ヶ月と言うことだ。
今日13日は27歳の誕生日だが欲しいものはないかと聞かれ、「パンパース」と応えるとノノさんから「自分で買いなさい。」と突っ込まれていた。(自分の欲しいものはと再度聞かれ、「無いです。」と応えてました。

そして日曜日の試合で、”古田の右足のミドルシュートはバーを叩き、こぼれ球を河合が狙うがGK榎本にセーブされたシーン”では、河合はあの位置にいた嗅覚を強調していたが、回りからは入るとは思わなかったと言われていた。
上里にも「入るとは思わなかった。」言われ、会場内は爆笑していた。

野々村顧問は、MC以上に選手や監督に突っ込んでいたので、あっという間の時間だったし充実した時間だった!

そして最後に抽選会と、外れた人との握手会が行なわれた。
私は、1番違いで外れたのですが、驚いたのは抽選会で当たった人の中に、ゴメスの妹がいたのには驚いた!(思わず、エスポラーダの抽選会かと思った。)
一番最後に握手に行ったのですが、MCから「いつもどうも!」と声を掛けられて、ちょっと照れくさかった!

トークショーと抽選会の1時間は、久しぶりに楽しい時間だった!


posted by consa.kazu |07:20 | コメント(3) |