スポンサーリンク

2013年02月28日

一緒に旗を振ってくれる方を求めています。

3月3日の開幕千葉戦の、旗振りをお願いできる方を募集しております。

OSC仲間は今回参戦しないため、一緒に旗を振ってくださる方を募集しています。
今まで一度も振ったことがない方でも大丈夫です。
興味をお持ちの方は、コメントいただければ助かります。
よろしくお願いします。

2月も今日で終り、明日から3月です。
開幕まで後3日になりましたが、ぎりぎりまで熊本のキャンプが続くことになります。
4日からは宮の沢で練習する予定になっておりますが、ピッチは大丈夫なのでしょうか?

昨日の練習でパウロンが全体練習に復帰したということで、開幕入りが出来れば期待は今以上に膨らみます。
守備は、昨年のようなことはないと思われますが、点を取らなくてはサッカーは勝てません。
そんなFW陣で期待が掛かるのは、昨年よりも体を絞ったテレの働きが、どの程度かです。
そして昨年は持病の腰痛のため、2得点に終わった内村の出来にも期待したいと思っています。
また、ゴンから背番号7を受け継いだ純貴も、今年は結婚したので頑張って欲しいものです。

中盤では、移籍話がなくなった古田の出来は、開幕ダッシュには重要だと思います。
また、ボランチは勿論キャプテン河合が中心ですが、誰が一緒に組むかでしょう。
新加入ながら、副キャプテンに抜擢された堀米、2年間チームを離れていた上里など、そして両サイドは練習試合で3得点を上げた神田、昨年活躍したが今年はまだアピールできていないと今年副キャプテンに選ばれた岡本もアピールできていないが、ドリブル突破は期待大です。

DFも両SBは、前・松本・チョソンジンそして本職はFWの上原の争いでしょうか?
2年目の小山内も、右SBのレギュラーを狙っており、楽しみです。
CBは、奈良・櫛引・パウロンの争いでしょうが、チョソンジンも状況によっては加わってくるので、激戦いなりそうです。

GKは、曳地にと思っていましたが、やはりベテランの杉山になりそうです。

名前を上げなかった選手の中にも、期待される選手はいますが、開幕がとても楽しみです。

posted by consa.kazu |07:30 | コメント(0) |