スポンサーリンク

2013年02月21日

開幕戦出場へアピール!

朝起きた時は、あまり降っていなかったのですが、今は細かい雪が深々と降っています。
札幌市内でも、もっと激しく降っているところもあるようで、結構積もりそうです。
もう雪はうんざりなのですが、後どれくらい積もるのだろうか?

今日は、熊本と仁川との練習試合が熊本で行われるが、全国的に寒いと言うことで、熊本の最低気温はー2度で最高気温も+10度の予報である。
風邪など引かないようにして欲しい!

今日の練習試合で、開幕に向けたアピールは最後のようなので、これまでの練習試合でアピールできていない選手は、しっかりアピールして開幕戦出場を目指して欲しい!

昨日の練習で、パウロンが左太もも裏に違和感を感じて練習を休み、病院に精密検査に行ったと言う記事がありましたが、怪我の状態が心配です。

ここまで、パウロンの代わりに入った櫛引が、アピールしているようだが、今季CBは奈良パウロン奈良櫛引パウロン櫛引、そしてチョソジンが割って入ることなる。

チョソジンパウロンがCBに入れば、ゴール前のセットプレーへの対応は、万全となるだろう!

何れにしてもパウロンはCBの軸として期待されているので、しっかり治して開幕に間に合わせて欲しい!

攻撃では神田が一歩リードしていて、その他にはゴールは決めていないが体を絞ってこのキャンプに臨んでいるテレがリードしているようだ!

これまでアピールできていない内村、そして天才的プレーヤーの前田が開幕戦出場を目指して争うことになる。

また、ベテランの砂川が順調な仕上がりを見せているようだ!

今日は開幕戦出場を目指して重要な試合になると思うので、しっかりアピールして欲しい!

posted by consa.kazu |08:20 | コメント(0) |