スポンサーリンク

2013年01月22日

初練習と記者会見を見学

2013Consadole Preview Partyの結果のはがきが届かないと持ったら、こう言う事だったのかと思います。

返信はがきに宛名書いたと思うのですが、今となっては定かでないし、届いていないのだから書かなかったのだと思います。

宛名を書かなかったことで落選したのだとしたら、とても残念でショックです!


昨日から始動を開始した選手の練習を、早速ii-oneスタジアムに見学に行ってきました。

フットボール会場なので、31人全員が練習するには狭いと言うことで、半分の16人が練習していました。

新聞報道によると、残りの選手は他の場所でランニング中心の練習を、しているとのことのようです。

今日は、残りの選手がii-oneスタジアムでの練習になるのでしょうか?

練習を見ていて、目立ったのがやはりパウロンですが、背は高く足が長いそして動きも良かった!

本人も記者会見で言っているように、スピードとヘディングが武器と言うことですが、練習の動きを見て自分の目でそこを確認できたと思う!

名塚コーチを中心に、初日から激しい練習をしていた。

ユースから昇格した選手も、しっかり動いていたがこれからだと思うので、キャンプ中にしっかり鍛えてリーグ戦に備えて欲しい!

1358807128-428045_202422313229494_539724631_n.jpg

練習終了後に新加入選手の記者会見があり、サポーターからは内容は聞けたが、選手の姿はあまり見えなかった。


しかし、会見終了後に会場から退室する選手たちが、観戦していたサポーター席を通り、一人一人サポーターと握手して退室して言ったのは、驚いたし嬉しかった!

早速、野々村顧問のサービス精神を実行したようだ!


posted by consa.kazu |07:07 | コメント(2) |