スポンサーリンク

2012年11月07日

J1アウェイ初参戦

今日アウェイで行われる広島戦に行ってきます。

J1初のアウェイ参戦です。

怪我人が多いこともあり先発メンバーを3人入れ替えた。

櫛引は出場停止明けで出場し、腰痛で戦列を離れていた内村が久しぶりの1トップに入るようだ。

今季内村は、5月に厚別で行なわれた広島戦で上げた1ゴールだけなので、再び今日の広島戦でのゴールを期待したい。

また、現在首位の広島は優勝争いをしていますが、札幌は降格が決まってしまったので、残りのJ1の試合で若手選手に経験をつける意味でも、荒野が初先発のようです。

ベンチには今季初の高柳と怪我から回復した前田が入ったが、共に広島出身の選手である。

前節先発出場のハモンが遠征メンバーから外れた。

は怪我でのだろうか、ハモンは彼が入るとアイディアと技術はあるが、ボールに触りたがるために下がってしまうことがあり、上手く攻撃に繋がらないこともあるため、今回は来季を見据えて外したのだろうか。

北海道は雨のようだが、広島の天候は良さそうなので、今季初のアウェイ戦を楽しんできます。

今日の試合で、一緒に旗を振ってくれる方を探しています。

興味のある方は現地で、気軽に声を掛けてください。

難しくはありませんし、振り方はお教えしますので、よろしくお願いします。

では、スタジアムで!



タイで行なわれているフットサルのワールドカップ、予選リーグは17時(日本時間19時)から行なわれます。

コンサドーレと同じ時間ですが、リビア相手に勝って決勝トーメントに進んで欲しいものです。

キングカズのゴールを期待したいですね!

posted by consa.kazu |07:02 | コメント(0) |