スポンサーリンク

2012年05月13日

ショック【J特】

今朝は、晴れ間が広がっていますが、気持ちは晴れません。

毎日このブログを、沢山の方にご覧頂きありがとうございます。

ここ最近では、大体1日600件以上のアクセスがあるのですが、昨日のアクセス数を見て愕然とした。

何と僅か137件である。

コンサブログに何か障害があって見れない時間があったのか、それともアクセス件数のカウントに障害でもあるのだろうか?

そのどちらでもなく、実際のアクセス数がこんなに少なかったのであれば、見ても面白くないとか、内容に飽きてしまったということなのだろうか?

何れにしてもショックである。


昨日のFC東京戦は、昨年最終戦の再来を期待したが、結果は0-1で敗戦してしまった。

開始早々の失点で、出鼻を挫かれてしまった。

その後、攻撃に転じるが相手GKに阻まれたり、シュートの精度が低く枠に飛ばず得点できなかった。

失点こそしたが、シュート数や守りでは互角に戦えていた。

しかし、試合に勝つには互角ではダメで、相手以上に攻めなければいけない。

昨日の試合、後半に内村・大島・榊と攻撃的な選手を入れたにも拘らず、後ろでボールを回して前線の選手に全くと言って良いほど、パスが入らない。

せっかく攻撃的選手を入れたのだから、オフサイドになっても良いから、前線にパスを入れる展開にして欲しかった。

足の早い選手やターゲットになる選手を前線に入れたのだから、オフサイドを恐れず生かすプレーをしなければ、勝利は生まれない。

ここまで1勝しか出来ていないのだから、どんどん冒険をしていかなければ勝てない。

次ぎの試合では、積極的に責めるプレーを見せて欲しい!

昨日の試合で早い時間に失点してしまったが、守備はある程度何とか出来るようになったので、攻撃陣の奮起を期待したい!

posted by consa.kazu |07:27 | コメント(0) |