スポンサーリンク

2011年12月02日

全選手ではないか!【J特】

明日の対戦を前に、前売りチケットは3万枚を超える売れ行きのようです。

一時期暫定首位の時もあったのですが、思ったほど観客数が増えなかったのですが、さすがに最終戦は昇格が掛かり首位のFC東京戦と言うこともあり、沢山の観客が見込まれますので、満員のスタジアムで、思いっきり戦って欲しい。

そして、最終戦で昇格が決まる試合などは、そう何回もあるわけではないので、今の状態を楽しみながら伸び伸び戦って、良い結果を掴んで欲しい。

明日の試合に先発するメンバー、そしてベンチ入りするメンバー、ベンチに入ることは出来なかったが、一緒に練習してきたメンバー、それぞれ思うことはあると思いますが、最終戦は全力で戦いましょう!

今季初めてスタジアムに足を運ぶ方、今シーズンホームゲームすべてに参戦された方、アウェイにも何回も参戦された方、コンサドーレのゲームはすべて参戦された方など、FC東京戦には色々な方の色々な思いをもって、この試合に臨むことでしょう!

試合は、先ず早い時間に先制点を挙げて、サポーターや観客を少しでも安心させるために、追加点も前半に挙げて欲しいものだ!

キーマンは、FC東京にいたことのある近藤、そしてチーム得点王の内村の2人ではないでしょうか?

そして湘南で先制点を挙げた古田は、ここに来て調子が上がってきているので、ゴールを期待したいものだ。

今季けがでチームを長い期間はなれていたが、湘南戦で途中出場した芳賀にも、活躍を期待したい。

昨年一度は戦力外になったが、今季再びチームで戦ってきた砂川のフリーキックにも期待したいものです。

今シーズン加入し1試合を除いて全試合に出場しセンターバックを守った山下と、代表に呼ばれた櫛引に代わって入った奈良、そしてGKのホスンが無失点に押さえてくれることでしょう!

あとボランチの河合宮澤、サイドバックの岩沼純平にも期待したい。

と言うことは、「全選手ではないか!」と突っ込んでください。

最後に

Challenge for Smile

仲間信じ、最後まで戦え!

posted by consa.kazu |07:03 | コメント(0) |