スポンサーリンク

2011年10月11日

Challenge for Smile 【J特】

天皇杯があったこの連休は、土日とハードだった。

特に、8日の日曜日は厚別で天皇杯2回戦が行なわれ、後半から降り出した雨の中、延長戦までの120分を戦った。
ユースの選手の成長を確認できたことで、コンサドーレの来季に期待をもてることが分かった。

試合から帰って、濡れてしまったフラッグやタオルマフラーなどを脱水して、ベランダに干した。

18時からは、同窓会があったので着替えて、会場へ向かう。
会場には、中学卒業ご40年経った同級生と恩師が集まっていた。
40年も経っていると、卒業アルバムの写真と比べて、殆んどの人が変わっているのだが、何人かは変わっていない人もいて、当時を懐かしんだ。

2次会までは最初から参加を予定していたのだが、その後3次会は同窓生がやっているスナックへ行き、午前2時頃お開きとなった。
帰りに、東京から参加の友がラーメンが食べたいと言うことで、信月へ行くと満席で待つことになり、待っている時にも中学生当時の話をしていた。

席について、普段はみそが殆んどなのだが、この店では塩ラーメンが有名なので、食べてタクシーで帰宅した。
結構ラーメン屋で時間が経ったので、家に着いたのは3時を過ぎていた。

日曜日には、14時からサポートシップスポンサー交流会に、参加させていただき、会場からfクラブまで歩き天皇杯と横浜FC戦の録画を見て、帰宅したのは午後7時過ぎだった。

その後テレビ番組を少し視て、午後10時には床に就いた。

昨日は、雨が降ったりして天候が良くなかったので、自宅でパソコンの前でブログなどをチェックして過ごした。

今月は残り5試合は、16日から30日までの15日間で戦うこととなり、ハードな日程が続く。

この5連戦は、アウェイ3連戦もあり、正念場となる。

1試合1試合確実に勝利して、Cha11enge for  mile と行きたいものだ!

posted by consa.kazu |07:50 | コメント(0) |