スポンサーリンク

2010年01月18日

背番号予想の結果など

背番号予想に対して、結果が発表されてそこそこあっていたかなあと思った。

中山選手の9番は、殆んどの方が予想し新聞報道もあったとおりとなった。

10番を誰がつけるかは、大体の人と報道がキリノと予想いう中、宮澤がつけることになり期待の大きさが伺えるのだが、今季それだけの活躍を期待したい。

10番と11番が違ったことで、予想はかなり外れた形にはなったが、14番と22番の欠番予想は見事的中し、21番高原のが外れたがその後ろはすべて当たった形である。

総称して、ところどころ違いはあったが、まあまああっていたほうではないだろうか?



さて、昨日はキックオフイベントのため朝早く家を出て、札幌ドームに向かいました。

外に出てみると、かなりの雪が積もっていて歩道は獣道状態だった。

地下鉄福住駅を出たところ、歩道は除雪してあったが、圧雪で時々行きに足を取られながら、ドームに着くとヒーティングが入っているが、降る雪の量に追いつかず、シャーベット状態だった。

その後入ってくる大雪警報で、交通機関が麻痺していることを知らされて、イベントへの来場者数を心配したが、これまでのイベントとは遥かに違うだろうと思われる観客数だったと思う。

20100118-00.JPG

中山選手のパフォーマンスには、皆が心引かれたことだろうと思ったし、石崎監督までが見せてくれた。

20100118-01.JPG

今季の札幌は、中山雅史選手を迎えてかなりの活躍が期待される。

この期待が現実のものになってくれること、そしてシーズン終わりにはJ1昇格と言う結果を実現して欲しい!


posted by consa.kazu |06:19 | コメント(0) |