スポンサーリンク

2008年06月16日

練習見学

昨日、富良野から午前中に帰ってきて、昼食を取ってからドームに向かった。

14:30からということ、14:00過ぎに家を出て自転車で行きました。

地下鉄福住駅に差し掛かったところ、大勢の人がドームから歩いてきました。

この日、日本ハムのイースタンリーグがあり終わった時間だったようです。

1軍の試合も18時からあるとのことで、札幌ドームは日ハムファンでいっぱいでした。

大勢の日ハムファンを縫うようにして、コンサドーレの練習場所に向かいました。

既に大勢の方が、練習を見学に来ていました。

良く見ると、日ハムファンが大勢コンサドーレの練習を観戦しているではありませんか。

1軍の会場時間まで時間があるので、時間つぶしに見に来たいたものでした。

ここに来たファイターズファンの方が、コンサの試合も見に来てくれれば良いのにと思いながら練習を見ていました。

今年初めて、最初から最後まで見ることが出来ました。

この日は、特に契約を結んだアンデルソンの動きと、けが明けの選手の様子が気になっていました。

昨日見た限りでは、アンデルソンはなかなか良い動きをしているように見えました。

しっかり試合でも、ゴールを決めてもらいたいですね。

20080615-03.jpg

練習を見終わって、ドームを抜けて帰る途中はまたファイターズファンの間を縫うようにして帰ってきました。

試合開始30分前だと言うのに、入場する観客が列をなして並んでいました。

福住駅まで行く間も、日ハムファンが続々とドームに向かってきます。

コンサドーレのサポーターも、あれくらい大勢試合を観戦にきてもらいたいものです。


posted by consa.kazu |06:22 | コメント(4) |