2007年04月03日
パソコンがない日々
このブログを始めて、1年以上経ちました。 その間に、アクセス数が100,000件を超えております。 そして、このブログを毎日更新するのです。 ブログを更新する方法には、携帯電話からの方法とパソコンからの方法の2通りで行ってます。
しかし、そのパソコンが故障で使えないと、とてもストレスになる。 私のパソコンが山形の試合に行く前に、インターネットに繋がらなくなった。 そのために、妻のパソコンを借りたり、携帯電話から更新したりするのだが、 見たい時に、ブログを見れないのがまた、ストレスになっていた。 毎日、色々な設定を試みてみたが、上手くいかない。 ついに、どうにもならなかったので、知人に時間を作ってもらって、 今日設定を見てもらったが、これがなかなか上手くいかない。 約3時間かけて、やっと繋がった。 繋がってほっとしている。 しかし、10日間も繋がらなかったので、メールを確認できていなかった。 送受信をしたら、158件ものメールが溜まっていました。 こんなに、メールが溜まったのもインターネットを始めてからは、始めてである。 仕事では、毎日パソコンを使用しているが、自宅でも毎日使用していたので、 使えないのは、とても辛かったが、最近は今日直してもらえるまでは、諦めていた。 こんなことなら、使えなくなった時に直ぐに、見てもらえば良かった。
posted by consa.kazu |23:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
